寝ぼけても…しません。 | スプレンダーのブログ

スプレンダーのブログ

J-ゴスペル 日本語でつくられたオリジナルゴスペルを歌っています。

写真を見返して思い出しました。
先週関西合同カリスマ聖会に車に乗せてってもらったのですが、いつのまにか車内で爆睡してしまい、気付いたら到着してました。びっくり

降りたらすぐのとこにポストポストがあったので、持ってた郵便物を投函したところ、MさんとOさんがすかさず、「今、何入れたの?ねえ、ねえ、何入れたの?」と結構必死に聞いてきたので、「…ハガキ。やけど…」と答えたら、「あぁ、よかった。かなちゃん寝ぼけてゴミ箱と間違えて、ゴミ入れたんかと思った。」と2人でホッとした表情を浮かべてました。

そんなこと、しそう?うーん
…しそうなんかな。

kana
{611030CC-6961-4039-BFCC-BAA7EDA480CA}