ラベイユ

ラベイユはフランス語で「みつばち」
「みつばち」のようにゴスペルで
愛のことばといやしを運んでいきます♪

NEW !
テーマ:
教会から毎年、
イスラエルに海外宣教チームが
いきます( ´ ▽ ` )ノ

今年は母が参加( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ、そんな時期が…

この1年、ラベイユも
求め続けています

前に自分が参加した動画を
見てみました。

一瞬映るわたし、さすがに、
若かったあ〜
あのころ、細かったかな…
{8F6CE9A4-91E4-40A1-8DB5-8F559DFE6CB4:01}

あの年に2年続けて参加して
示されたコトバがありました。
ただ、神様に期待*
ゆみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
最新のプリクラに
挑戦してみた(^ー゜)

この人だれ?っていうくらい
目がパッチリして
かわいくなってた( ´ ▽ ` )ノ

高校生の頃に
プリクラが流行り出して
みんなで撮りにいって
手帳に貼ってたの思い出すー

久しぶりに
手帳みてみたいなあ( ´ ▽ ` )ノ

たぶん、実家の物置にあるー
{CD0C36BB-F915-44C7-A24F-4B4BE03865D5:01}

夕方とても綺麗で撮りました。

ゆみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{FCD5AA32-8670-4AF7-AC92-6FBBBFDF1F13}

桃〜!

親戚のお兄ちゃんから送られて来た!

ゆみと半分づつ分けます♪

うれしいなぁー( ´ ▽ ` )ノ

まりてんとうむし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{13714CAB-6F28-4A63-965F-1E109CF4F7BC}

今回のキッズのGospelコンテストで、

奏楽のお手伝いをさせていただきました。

当日に初めまして〜☺︎の女の子。

本当に可愛くて

楽しい時間でした〜♪

一緒に賛美できて感謝。

終わってから

まりちゃんありがとう〜って、

かわいいキーホルダーのぬいぐるみくれました。

こちらこそ、ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

ハグハグ❤︎

かわいい賛美隊!

これからが楽しみです。

まりてんとうむし
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。