12/15(木)Ayako先生率いるゴスペルクラスの有志6人が神奈川県藤沢市の青年会議所?の催し物であるX'masパーティに参加しました。当クラスからは1名が参加(*^^)v

場所は鵠沼にある「三笠会館」というフレンチレストラン!貸し切りです。

道路を挟んだ海側は鵠沼海岸。気持ちのいい夕景が撮れました。

今回は、パーティのメインイベントにゴスペルクワイアとして出演依頼されたもので、責任の重い役割ではありましたが、とても楽しい雰囲気の中で楽しく歌うことができました。

 

約100名参加のパーティが盛り上がってきたところで突然照明が消え、Ayako先生のアカペラ”Oh,happy day”が始まり、照明が再び点いたところで引き続き我々クワイアが2人ずつコーラスに加わっていくというフラッシュモブ風の演出です。そして、中盤からは事前に打ち合わせていた会議所のメンバー十数名も加わって振り付きで大合唱!

その後はクリスマスメドレーを披露した後、さらに”Oh,happy day”のフルコーラスで締めくくりました。

酒の席ということもあり、皆さんノリノリ(悪ノリ?)ですごく盛り上がりました。

 

青年会議所パーティ幹事および関係者の方々、三笠会館のスタッフ、イベントプロデューサーのKさん、ピアノ演奏のYさん、Ayako先生、ありがとうございました<(_ _)>

 

AD

12/4(日)、橋本クラス主催の発表会が行われ、当クラスからは2名が出席しました。

【場所】Ario橋本(1F グランドガーデン)

【曲目】
 1.O'come,All ye faithful
 2.Jingle Bells
 3.Amazing Grace(ソロ Nさん、Fさん)
 4.I am the way(ソロ Yさん)
 5.Hey Jude
 6.Oh,Happy day(ソロ SKさん、Tさん、SJさん、Yさん、Ayako先生)
 7.God is worthy
 8.We are the world(ソロ Hさん、Kさん、Fさん、Yさん、Nさん)

【ピアノ】Yさん

恒例の橋本イベント。オープンスペースなので雑踏の中でのコンサートですが、2Fから見てくれるお客様もいて楽しく歌うことができました。マイクをうまく使わないと歌声が聴きづらいこともあって、チョット四苦八苦した部分もありましたが、手拍子をしてくれるお客様もいて嬉しかったです(*^^)v

 

イベントや打ち上げの準備をしていただいた橋本クラスの皆様、ピアノのYさん、イベントプロデューサーのKさん、撮影を担当していただいた方、セブンカルチャークラブスタッフの皆様、そしてAyako先生、本当にありがとうございました。

AD