天風晴雄のよもやま話

思い出話や、お役立ち情報、震災情報、健康情報、社会情報など色々お届け


テーマ:
天風晴雄です。いよいよ東京都知事選が始まりました。

私の支持候補は元航空幕僚長の田母神俊雄氏です!

東京都知事は田母神で決まり!都民の救済第一

この方は桝添氏や元総理の細川氏に比べ一般的には

あまり知名度がないかもしれません。それに極右翼の

危険人物と思われているかもしれませんが、そんな事は

ありません。彼はとっても「いい人」なんですよ。(;^_^A

あの経済評論家の三橋貴明氏が支持を表明しました。

三橋貴明は田母神俊雄氏を支持します

新日本経済新聞 三橋貴明チャンネル

ネットビジネス界で著名な七星明(ななほしあきら)氏も

自身のブログで田母神氏を絶賛しています!(^-^)/

インターネット総合プロデューサー 七星明のブログ

ちなみに七星明氏は自衛隊に入隊した経験を持ち、
株式会社ビジトリー代表 七星明プロフィール

そのため田母神氏の事を大変良く知っているようです。

映画『永遠の0』の原作者である小説家の百田尚樹氏や

作曲家すぎやまこういち氏も田母神氏を支持しています。

またあのデヴィ婦人も支持しているそうですよ。(^▽^;)

デヴィ婦人の演説はとっても力強いです。皆様必聴です!

デヴィ夫人 田母神俊雄 最強応援演説 (秋葉原駅前)

ネットでは支持する人が多く、ニッカンコムの調査では

何と田母神俊雄氏がダントツの1位だそうです!(^O^)/

今回の都知事選は脱原発や福祉など論点は様々ですが

何といっても近々の重要な課題は首都直下地震対策

東京五輪のテロ対策で都民の命を守る事だと思います。

世間でも原発や五輪よりも優先課題だとの声があります。

ニッカンコムの調査でも今回の都知事選の最大の争点は

防災対策・都市づくり」と答えた人が64%にも達しました。

田母神氏がトップ 都知事選アンケート ニッカンコム

都知事選候補は首都直下地震にどう対応するのか?
 五輪、原発より最優先との声も


3.11で、一番活躍したのが自衛隊であることからしても

元航空幕僚長で自衛隊に精通し、かつ完璧に指揮できる

田母神氏こそが東京都知事に相応しいと私は考えます。

前東京都知事の石原慎太郎氏が応援するのも頼もしい♪

特に東京と日本についての石原氏との対談は必見です!

【田母神俊雄・石原慎太郎】今、東京と日本に何が必要なのか

【田母神としお都知事候補 in秋葉原】 田母神としお演説

さらに田母神氏は安倍政権の支持を表明していますので

もし田母神氏が東京都知事に就任すれば、安倍政権に

とって強力な追い風となる事は確実だと思います!('-^*)/

その彼が大変気になる事を語っているのをご存知ですか

それは日米安保条約についての見解です! ( ̄□ ̄;)

昨今、中国の軍事拡張が著しく、尖閣列島での有事も

現実のものとなりつつあります。しかし万一そうなったら

アメリカは日米安保条約を発動して日本を助けるのか?

それに対する見解を田母神氏はオフィシャルブログで
安倍政権を支持する 田母神俊雄オフィシャルブログ

次のように忌憚なく語っています。以下抜粋します。

●我が国では、わが国が攻撃を受けたときアメリカが
自動的に戦争に参加して日本を守ってくれると思っている
国民が多いが、実は日米安全保障条約はアメリカの動
参戦を保障しているものではない。日本を守るか否か、
それはアメリカの自由意志に任されている。

だから日本が攻撃を受けたときにアメリカ大統領が
日本を守ると決心をして米軍に命令を与えなければ
米軍は日本を守るために行動できない。

そして大統領が決心をしてくれても、大統領の決心の
有効期間はわずか2ヶ月である。2ヶ月を経過すると、
アメリカ議会の承認を得なければアメリカ大統領
といえども米軍を行動させることは出来ない。

しからば、アメリカ議会がいつでも日本を守ることを
議決してくれるか。私は年がら年中、いわゆる反日法案と
言われるような法案が成立するアメリカ議会に、それを
期待することは無理だと思う。我が国を侵略しようとする
周辺国は、第一撃を加えてアメリカ大統領による
日米安保を発動させておいて2ヶ月待つであろう。

その後、我が国を本格的に侵略すればアメリカ軍は
動けない。アメリカ大統領や国務長官、国防長官などが、
尖閣諸島は日米安保の適用対象であると言ったことで
安心している場合ではないのである。

最近のオバマ政権は経済的に中国と大変結びつきが深く

それ故中国とは戦いたくない方針がはっきりしています。

それが尖閣を巡る日米防衛協力に影を落としています!

日米の戦略の不一致が浮き彫りに=尖閣で中国との
 正面衝突を避けたい米国のリバランス戦略


またラッセル国務次官補の証言は衝撃的なものでした!

北東アジア地域での米国の同盟関係
(日米同盟や米韓同盟) は、そのいずれもが中国を対象
とはしていないことを明確にしたい


これは中国が尖閣を侵略しても米は傍観するという事?

日米同盟「中国を対象としない」なら
 何を対象とするのか?


※なお以下のYouTube動画も参照して下さい。

【田母神俊雄】日米安保では日本を守れない!

新旧都知事?対談!【田母神俊雄×石原慎太郎】
アメリカはあてにならない!日米安保条約について!


何ともゾッとする背筋が凍りつくような内容です。(((゜д゜;)))

もしアメリカが守ってくれなければ日本は亡国の危機に

陥るかもしれません!私が思うにアメリカと中国は共に

核保有大国であり、最悪の場合は核戦争もありうるという

悪夢」の事態も想定されます。しかしながらアメリカが

そこまでして中国と戦うという事は自国の国益を損なう

事であり、まずあり得ない事だろうと思われます。(゚_゚i)

もしアメリカ軍なしで自衛隊が戦争をし、万一敗戦して

中国に占領されれば、日本は中国の自治区となり果て、

日本国民はチベットやウイグル自治区のように暴力で

弾圧され、人権も自由もない悲惨な境遇に置かれます。

むろん選挙で政権を交代させる事もできません。(ノ_・。)

【支那の真実】チベットへの弾圧と人権蹂躙!

ウイグルの悲劇 中国の狙いは民族絶滅!

何せ自国民に対してさえ人権弾圧を続ける政府ですから

リアル世紀末!人権なんてない中国 KAZUYA Channel

米国人権報告 中国人権問題を指摘

植民地化した民族に対しては家畜同然の扱いでしょう!

欧米のしていた残酷な植民地政策と何ら変わらないです。

こんな国が何と国連人権理事国なのですから驚きです!

中国など「人権劣悪国」国連人権理事国入り

中国「人権政策、評価された」と自賛 人権理事国当選で

中国が世界の人権弾圧を監視する不条理

人民解放軍の兵士の中には、南京大虐殺の仕返しとして

本気で東京大虐殺をやろうと考える若者がいるそうです!

幼い時からの強い反日教育の悪影響によるものでしょう。

この事態に陥る事を田母神氏も大変に危惧しています。

【驚愕!必見!】石平氏が激白!中国の日本侵略計画

日本は中国の自治区になる?2050年日本侵略の地図!

また中国は数百発以上の核弾道ミサイルを所有している

と見られ、それらは日本の主要都市に向けられています。

これらを全て迎撃するのはほとんど不可能です!∑(゚Д゚)

しかも厄介なのは核ミサイルを列車に積んで移動し、発射

場所を分かりにくくしているので、発射前にミサイル基地を

叩きたくともそれが難しくなっているのが現状です!(゚Ω゚;)

中国が核ミサイルを隠蔽し、
先制核攻撃による民族浄化を目論む!


ニュースによればダボス会議の最中に中国軍部の幹部が

1000機の巡行ミサイルで日本は火の海になる!」 (`Д´)

と発言したのだとか!どうも単なる恫喝ではなさそうです。

中国の長距離巡航ミサイルの第一波攻撃で日本は壊滅する!

従って日本が防衛するために核武装するという事態も

国や国民の間で真剣に討議する必要があると思います。

日本に核武装は必要か?激論!コロシアム

青山繁晴|自衛隊から日本軍へ|核武装は必要か?

日本はインドから核兵器を借りて核武装しろ!田母神氏

日本核武装計画 真の平和と自立のために 田母神俊雄


国民の皆様も、もうそろそろ「平和ボケ」から目覚めて、

真剣に日本の国防について考えてもらいたいですね。

気づいてください!危ない日本国を!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天風晴雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。