天風晴雄のよもやま話

思い出話や、お役立ち情報、震災情報、健康情報、社会情報など色々お届け


テーマ:
天風晴雄です。明けましておめでとうございます。

元旦は例年通り神田明神にお参りして来ました。(^O^)





大変な参列者で神社に入る迄相当時間がかかりました。

日本は今年もまた中国や韓国との軋轢が続きそうです。

特に、日増しに中国の脅威が増しているのが恐ろしい!

とても不安なので日本の将来の安全を祈願してきました。

むろん神頼みだけではなく軍事防衛もしっかりとしないと。

ところで昨年辞職した猪瀬都知事に伴い新たな都知事選

に向けた立候補の表明者がボチボチ出てきましたね。

7日に東京都内で元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)

無所属で出馬する意向を正式に表明しました。(^-^)/

なお日本維新の会の石原慎太郎共同代表が支援します。

【東京都知事選】田母神としお氏 出馬記者会見

★田母神氏は名前通り東京都の「守護神」になれる!

この方は軍事評論家としてテレビでもお馴染みですし

元航空幕僚長なので自衛隊についても精通しています。

これが彼の最大の強味で今後30年の間に70%の確率で

起きるであろう首都直下地震への対策や、6年後に迫った

東京オリンピックのテロ対策などに自衛隊を活用した危機

管理体制の構築には、田母神氏が最適と考えられます。

ロシアではソチオリンピックを阻止するための爆弾テロが

幾度も起きて数多くの市民が犠牲になっていますし (ノ_・。)

日本も数年前の北京オリンピック聖火リレーが行われた

長野市を4千人もの中国人が五星紅旗で制圧しました!

中国人が暴徒化し数十人の日本人が負傷したそうです。

その大半は東京都在留の留学生が動員されたようです。

マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前

三橋貴明、中国の国防動員法の長野五輪の恐怖を語る!

首都をテロから護る体制を造ることが何より重要です!

敵国による工作活動を防ぐには自衛隊の働きが要です。

またかつての神戸淡路大震災が起きた時、国が社会党の

村山政権だったため自衛隊への要請が遅れ初期活動が

制限されたのは何とも歯がゆい思い出です。もしこの時

自民党政権だったなら自衛隊の初動体制がずっと早くて

もしかして助かる命がもっとあったかもしれません。(ノ_-。)

阪神淡路大震災 報道特別番組

またこの年には化学兵器テロ地下鉄サリン事件が起き、

通勤客に13人の死者と6300人もの負傷者が出ました!

実を言うと私の親族の1人が、サリンが撒かれた時間に

都内の地下鉄・丸の内線に乗っていたのですが、突然!

毒ガスが撒かれたと言う情報が入ったので次の駅は
通過いたします!
」 との車掌の緊急アナウンスがあり、

地下鉄は次の駅を通過し彼は危うく難を逃れたのです!

その後彼は、無事私の自宅に帰ってきて私に

駅を通過した後、舌がヒリヒリしたよ!」 (><;)

と語りました。その後後遺症もなく本当にラッキーでした。

いまだにサリンの後遺症に苦しんでいる方が居られます。

地下鉄サリン事件 報道特別番組

シリア内戦でも使われて多くの市民が犠牲になりました。

この時、自衛隊の化学防護隊が初めて出動したのです。

災害時には初動体制がいかに迅速であるかが重要です。

この事で、田母神氏はブログで懸念を表明しています!

東京都知事選に挑戦する決意 田母神俊雄

それに何より核弾道ミサイルに対する防衛が急務です。

東京が核攻撃されたら日本の70%の機能が麻痺します!


北のミサイル発射に備え迎撃ミサイルPAC3も配備へ(市ヶ谷)

中国は100基の核ミサイルで日本を狙い続けている!


また東京には在留外国人が増えて治安が悪化している

地域もあり日本人が安心して住める街にして欲しいです。

なお2016年に新型の機動戦闘車が配備される予定です。





戦車に比べ砲身は小型(105ミリ砲)ですがスピードが速く

機動性が高いのが特徴で軽量なので空輸も可能だとか。

テロなど有事の際は大いに活躍してくれそうです。(^-^)/

防衛省、機動戦闘車の試作車両公開
=最高時速100キロ、105ミリ砲備えた8輪車


田母神俊雄氏自身も記者会見で

自衛隊を中心とする都民の救助体制を
整えておく必要がある。自衛隊に精通した私が
都知事になるのが一番良い!


と述べています。日本維新の会の石原氏も同席して

首都東京を守るために最高、最大の経験を積んだ
人物が名乗りを上げたことは心強い!
」 と述べました。

私も同感ですね。何といっても首都東京の防災・救済を

担う最大の組織は自衛隊ですから、これを知り尽くした

田母神氏が都知事に就任するのはうってつけで大賛成!

東京に住む私としても一安心ですが果して当選なるか?

ちなみに田母神氏は安倍政権を支持しています。('-^*)/

また安倍首相も昨年、田母神氏の講演会に出席して応援

スピーチをしました。安倍首相によると田母神氏は第一次

安倍内閣の時に航空幕僚長に任命されたのだそうです。

田母神俊雄と安倍晋三と三島由紀夫 「偶然ではなく必然」

従って田母神氏が東京都知事に就任すれば安倍政権に

とっても強い追い風となる事は間違いないでしょう!(^-^)/

なお彼はブログの中で日米安全保障条約について極めて

重要な内容を述べていますので皆様も是非一読ください。

安倍政権を支持する 田母神俊雄オフィシャルブログ

元航空幕僚長の田母神俊雄ってどんな人?


なお一説では副総理の麻生太郎グループが田母神氏を支持しており
幹事長の石破茂と石原伸晃グループが舛添氏を支持しているとか。
自民党内部で2つに分かれています。舛添氏は中韓よりの人でしかも
外国人参政権に賛成しています。だから民主党も支持しているのです。
皆様も真の愛国心に溢れる田母神俊雄氏を是非応援しましょう!(^-^)/

また、その後ラジオNIKKEIが 「東京都知事にふさわしいのは誰?
という調査を行っていて、17日正午現在、4409票が投じられていますが
暫定結果は何と田母神氏が75.6%でぶっちぎりの一位という結果が!


東京都知事に相応しい人調査 田母神氏が75.6%で一位!

この方は大東亜戦争について村山談話等の政府見解と

異なる論文を真の近現代史観・懸賞論文に投稿したため

「日本は侵略国家であったのか」 田母神俊雄

航空幕僚長を更迭されてしまいました。無念でしょうね。

その時の参考人としての田母神氏の国会答弁がこちら。

批判を受けながらも堂々と真実を語る。田母神俊雄

でも、私はこの論文は素晴らしい内容だと思いました。

あの日中戦争(支那事変)の直接の引き金となったという

今まで日本軍の仕業とされてきた盧溝橋事件が、実は

中国共産党により画策されたものだったなんて驚きです!

また、この論文は第1回最優秀藤誠志賞を受賞しました。

●論文より⇒東京裁判の最中に中国共産党の劉少奇が
西側の記者との記者会見で 「廬溝橋の仕掛け人は中国共産党で、
現地指揮官はこの俺だった
」 と証言していたことが分かっている。
「大東亜解放戦争( 岩間弘、岩間書店)」


大東亜戦争については阿部首相も侵略ではなかったとの

見解を持っているようで、そうなると戦犯は居なかった?

という解釈となるので靖国参拝批判につながっています。

首相靖国参拝で米「失望」の本当の意味は
…日本は“富徳強心”へ進め 上田和男(こうだ・かずお)


以前も国会で安倍首相は「侵略」について

侵略とは国際的に定義が定まっていないのであります

と答弁しています。でも村山談話は継承していますが。

「侵略定義」の言いがかり
村山氏はよくて、安倍首相なら問題視か


私の世代教育では大東亜戦争は残虐な侵略だったという

教えられ方をされたので多くは自虐史観を持っています。

しかしこれは戦後のGHQによる日本人洗脳教育の一環で

日本人が右傾化しないようにする作戦だったようです。

大手のマスコミもそのように指導されていたようです。

田母神氏はGHQが「プレスコード」を強制させたと指摘!

プレスコードについて 田母神俊雄

GHQのマスコミに対する言論弾圧は凄かったのですね。

日教組は実はGHQによって作られたのはご存知ですか?

【青山繁晴】日本の教育を牛耳る日教組の正体

【青山繁晴】教育問題、日教組と教室の荒廃

だから彼らは日本は侵略をして悪かった、戦争で負けて

良かったのだと子供達に教育していたのです。最近でも

相変わらず何と自衛権の放棄すら薦めている酷さです!

まだGHQの送り込んだスパイが残存しているようですね。

戦争回避のために軍事力放棄!?
 教研集会は今年も“偏向教育”の報告続々


阿比留瑠比氏によると、戦後長く、日本の言論空間を

主流派として欲しいままにしてきた左派・リベラル派の

人たちが、以前は自分たちの主張を傾聴していたはずの

国民が思うように操れなくなって慌てているとの事です。

偏向ざんまい GHQの魔法が解けない人たち



さらに近年インターネットの普及によりマスコミが決して

報道しない不都合な真実が国民の知る所となりました。

大東亜戦争とは実はアジア諸国を欧米列強の過酷極まる

植民地支配から解放するための聖なる戦いであった事は

まず間違いありません。それが証拠にアセアン諸国は皆

親日国であり独立を助けてくれた日本に感謝しています。


インドネシア独立戦争と日本軍

「日本が独立させてくれた」
戦没者の遺骨収集活動にインドネシア人感動


日本が戦ってくれて感謝しています
アジアが賞賛する日本とあの戦争


日本が戦ってくれて感謝しています[ 井上和彦 ] のレビュー・口コミ


以下の動画など日本人なら涙無しでは見られません!

反日勢力が日本国民に知られたくない【大東亜戦争】世界の声

日本とアジアの大東亜戦争
─侵略の世界史を変えた大東亜戦争の真実


封印された帝国政府声明 大東亜戦争の目的
東亜の興廃は此の一挙


大東亜会議「大東亜共同宣言」昭和18年11月


なおこの戦争についてはあのマッカーサーも、日本は

自衛のために戦ったのであり、日本は何も悪くない。

大東亜戦争は白人の植民地から解放するためのもので

それを戦後の日本国民に知られないように太平洋戦争

という名前に変えさせた、と恐るべき真相を1951年に

米上院軍事合同委員会で証言しています!ヽ(*'0'*)ツ

GHQによる日本人の弱体化教育についても述べました。

【マッカーサーの告白】 日本は何も悪くありません。
日本は自衛戦争をしたのです。【大東亜戦争】


この証言で彼は東京裁判はお芝居だったと批判しており

その謎と真実についての書籍が昨年出版されています。

東京裁判を批判したマッカーサー元帥の謎と真実


元ニューヨーク・タイムズ東京支局長のストークス氏も

自著 『なぜアメリカは、対日戦争を仕掛けたのか』 と

『英国人が見た、連合国戦勝史観の虚妄』 で語ります。

欧米・中国・韓国はもとより日本の学者までが
『日本は侵略した』 と言うが、それは連合国の宣伝だ


「侵略戦争」 は連合国の宣伝、日本は植民地アジアを
 解放した…元NYタイムズ・ストークス氏に学ぶ


昨年もアセアン諸国は日本の集団的自衛権の行使

を支持してくれました。きっと彼らは、かつてのような

圧倒的に強い日本を取り戻して欲しいのでしょう!(^O^)/

しかしいまだに「日本は侵略をした悪い国」と信じている

反日」の日本人が多いのは何とも腹立たしい現実です。

命をかけ国のために戦った先祖様に対する侮辱ですよ!

中部大学教授の武田邦彦氏がその原因について大変に

分かりやすく述べています。当時の欧米の植民地支配の

横暴さ残酷さや、日本が決して侵略戦争をしたのではない

という事由も詳しく解説しており、必聴です!これを聞けば

自分が日本人である事に誇りを持てる事請け合いです!

反日日本人・発生の経路と原因 / 武田 邦彦

なおマスコミによる偏向されない情報を知るには

チャンネル桜 を試聴することをお奨めします。

チャンネル桜番組一覧

チャンネル桜YouTube動画一覧

産経は国益に沿った客観的な良い記事を提供します。

iZA イザ 産経デジタル

産経ニュース

また中国の実態や真実を暴く情報を流してくれる

ニューヨークに本部を置く中国語専門のテレビ局

日本新唐人テレビ

日本新唐人テレビYouTube動画一覧

も素晴らしいのでぜひご覧になってみてください!(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天風晴雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。