天風晴雄のよもやま話

思い出話や、お役立ち情報、震災情報、健康情報、社会情報など色々お届け


テーマ:

おひさしぶり、天風晴雄です。みなさんお元気ですか。


最近私はとうとう風邪を惹いてしまいまして、でもインフルじゃなくて安心でした。


ところで、みなさんはピアノを習った事はありますか?


私は実は小学校の頃、ピアノの家庭教師を付けてもらって習ったことがあります。


その頃は今と違って、子供にピアノを習わす事が


一つのステイタスだった時代です。


私自身、音楽は大好きだったので、


最初は一生懸命ピアノの練習に励みました。


でも、家庭教師の教え方が単調で退屈だったせいか、


または私が楽譜を読むのが大の苦手だったせいか、


結局わずか数年で投げ出してしまいました。(>_<)



今思えば、もう少し頑張っておけば、


今頃ずっと楽しく

エンターティメントな生活を送れたでしょうし、


女性にもうんとモテたかもしれませんね。(ノ_-。)



しかし良く考えてみると、ピアノの練習に何年もかかる


ということ自体大変な事です。



だから普通の人はなかなか続かないんですよね。



でも最近、初心者でも

何と最短30日でピアノを弾けるようになれる♪


という、まるで夢のようなピアノ教材が登場しました!


特に教材のDVDの内容が大変良く出来ています!


アーア、こんな教材が昔あったら

あんなに苦労しなくて済んだのに。(`×´)


でも、あの頃はDVDもレーザーディスクも

ありませんでしたから仕方ないです。


とにかく、ピアノが少しでも早く上達したい人には

もってこいです。(^O^)/



楽譜が読めない初心者でも、

たった30日でスラスラピアノを弾けたヒミツとは?


「あこがれのピアノを弾いてみたいけど…」


「小さい頃から習ってないと弾けないんじゃないの?」


そんなことはありません!


最短30日!ピアノ教室よりも上達するヒミツを知りたい方は5分だけ、


このサイトをご覧ください↓


30日でマスターするピアノ教本

30日でマスターするピアノ教本 (携帯サイト)



●さらに上達したい方は次の教材をおすすめします。



「芸術性」もより深く学べ、


ますますあなたのピアノを情緒豊かなものに仕上げます。

もっと本格的にピアノを弾きたい!という方には最適です。

90日間で、あなたはまるで


何年もピアノを習っているかのような域まで


上達することができるでしょう♪


30日でマスターするピアノ教本1~3弾セット


30日でマスターするピアノ教本1~3弾セット  (携帯サイト)








★CD・DVD・楽器通販

アットマークジュエリーMusic

楽器問屋

アイドルDVDショップ

一生聞けるCD 楽天市場店

プレリィ

MUSIC FACTORY SHINWA

コロムビアファミリークラブ

ザ・ショックプライス

諏訪工芸

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天風晴雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。