天風晴雄のよもやま話

思い出話や、お役立ち情報、震災情報、健康情報、社会情報など色々お届け


テーマ:
は~い!こんにちは。天風晴雄です。

先日は私の過去の苦い話をちょっぴりしましたけど、

今日は『痩せの大食い』の真実に迫りたいと思います。


私が若いときにすごく痩せていたので、

何とか太りたい一心で、大食いにもチャレンジしましたが、

結局、全く太れなかった事はお話しました。


これは若くて

成長ホルモンの分泌が盛んで基礎代謝が高かったため、

食べても太らなかったのだと思います。

そんな経験もあって、

大食い』には人一倍、関心を持っていました。

また、最近の大食いブームですが、

有名なギャル曽根さんをはじめ、

三宅智子(エステ三宅)さんや

ジャイアント白田君も痩せ型ですよね。

☆彼らは成長期は過ぎていると思うのですが、
なぜか太りません。


ところで、私が大食い番組を初めてテレビで見たのは、

テレビ東京のスペシャル番組、

『大食い日本一選手権』だったと思います。

この番組は、後に伊藤織恵さんや赤阪尊子さんや

ジャイアント白田君やギャル曽根さんなど

次々に人気大食いタレントを生み出した

元祖大食い番組です。

また、後の人気番組の

テレビチャンピオン・シリーズの前身番組でもあります。

町の大食い自慢達を集めて行われたこの企画は、

少々マイナーではありましたが、

なかなか面白くて以後シリーズ化していきました。

私としても、人間が一体どこまで食べられるのか?

というのを知る良い機会でもあり、

とても興味深く見ておりました。

当時は、今をときめく松本明子(長髪 !)

がキャスターをしていましたが、

態度が横柄なので、

なんて品のないキャスターだろう、なんて思いながら、

面白おかしく見ておりました。

☆目についたのは、選手達の体型です。

肥満型の選手も居ましたが、

優勝したのは痩せ型のスポーツマンの広瀬剛君でした。

そして2回目の選手権優勝者の

方喰保弘(かたばみ)君も痩せ型でした。

チャンピオン大会で優勝した

学食クイーン伊藤織恵さんも太っていませんでしたし、

その後の優勝者で

わんこそば日本一になった風間博正君にいたっては、

極端な痩せ型でした。

本人いわく
満腹したことがない』というほどの猛者でした。(ノ゚ο゚)ノ

その後の射手矢君、中島君、小林尊君、白田君など、

チャンピオンはみな痩せ型の選手が

制しているといっても良いと思います。


それにしても彼等は、

あれほど桁違いの量を食べても一向に太らない、

(かつての私のようですが…σ(^_^;))というのは、

食べるとすぐ太る、

あるいはなかなか痩せられない方達にとっては

彼等はなんとも羨ましい体質の持ち主です。

でも、そこにはきっと秘密があるはずです。

そこで今日は、

その秘密に迫る、最新ダイエットノウハウ、↓

痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法

をご紹介します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天風晴雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。