体温が37℃超えてフラフラしてきました。

疲れがたまったかな~。

車を運転するのも、細かい注意がきかなくなってくるので

怖いなと思いました。

冷えピタとアイスノンで冷やす。

肩こりもひどくなっててツライ。


今日は深夜バスで大阪へ。

明日の法事、フラフラせずにいられるといいな。



ホームベーカリー、まだ、私の中で欲しくって

ダンナくんが難色を示している理由が価格だとわかったので

以前義父とかにいただいたJCBの商品券がほぼ手つかずで残っていることを思い出し、コジマ電気だったら使えるだろうと行きつきました。


ナショナルのベーカリー倶楽部 を見てワクワクしたり。

おもちも作れるし、うどんも作れるし楽しみだな。

AD

コメント(1)