狙ってる抹茶牛乳プリン

テーマ:

■ちひろ


抹茶牛乳プリン


会社の休憩室の自販機にある「期間限定 抹茶牛乳プリン」。

牛乳プリンはもともと大好き、

そのうえ抹茶も大好きの私としては、

ぜひとも食べたい一品ですが、

現在、食費激戦期間中です。

110円すら痛い。笑

昼食を簡単なものに我慢して、これを購入すべきか、

いや、昼食はゆずれまいとあきらめるべきか悩む。


そして、誰もいないことを確認して

休憩室でこの写真をとってる私はかなりあやしいです。笑 


I have wanted to eat the green powdered tea pudding.

It is in break room of my company.

But I am saving the board money.

I hover on eating the pudding or eating same lunch.


■抹茶牛乳プリン 森永

AD