2017年6月譲渡会ご支援品一覧

テーマ:
東京都 SY様


東京都 愛ちゃん里親様



ベルシアンときわ台店様



東京都 SM様



東京都 KK様



東京都 むさしくん里親様



埼玉県 SM様



投稿者 ワタ
AD

2017年 5月度 ご支援品一覧

テーマ:
2017/5/30
埼玉県M様よりいただきました




投稿者 かず


2017/5/27
東京都 カカオくんご家族よりいただきました


投稿者 moran


2017/5/27
東京都 愛ちゃんご家族よりいただきました





投稿者 かず


2017/5/26
千葉県 T 様より頂きました

{E52DAC32-19AA-4B32-ACA0-30E626E4ADA5}
投稿者  あこ
 
2017/5/25

うずママさんよりいただきました

投稿者 かず


2017年5/23
埼玉県T.E様よりいただきました

投稿者 かず


2017/5/21
千葉県 ぽてくんご家族様よりいただきました
{0A9650D7-36C6-4D57-994E-1CCDBB7D1BA4}
投稿者 ベア


2017/5/22
M.Y様よりいただきました






投稿者 かず



2017/5/18
岐阜県O.E様よりいただきました


投稿者 かず

2017/5/18
東京都 愛ちゃんご家族様よりいただきました
{C1E5315F-BDD5-48F4-917D-77DC4720D185}
投稿者  ベア


2017/5/18
埼玉県  O.K様よりいただきました
{7131748D-4624-406A-8209-B078EB7BC8E7}
投稿者  ベア


2017/5/18
埼玉県  T.M様よりいただきました
{62D6283D-818F-48C5-A175-176289023062}
投稿者  ベア


2017/5/17
東京都    ミミ様よりいただきました。

{B4564E66-BAFE-400B-8302-DFA9A2F1E5F3}
投稿者   あこ

2017/5/15
埼玉県 ヒロ様よりいただきました





投稿者 まき


2017/5/13
埼玉県  O.K様よりいただきました
{F0E1E010-BCF9-484B-ABD0-6E766005CC0F}
投稿者  ベア


2017/5/12
東京都  ジョイくんご家族様よりいただきました
{B647388B-AC39-4ED2-93FD-03466E391E14}
投稿者  ベア


2017/5/11
千葉県  どれみちゃんご家族様よりいただきました
{F1FA01FD-C947-4FC0-85D8-6CF16D00666C}
投稿者:ベア


2017/5/11
愛知県  T.M様よりいただきました
{2A6C4826-ADED-4347-A15C-DDCDAD02F7C2}
投稿者:ベア


2017/5/10
東京都  こまちちゃんご家族様よりいただきました
{5620AFB7-EFA6-421B-9F2A-AC1F96F437B4}
投稿者:ベア


2017/5/10
はる(オレオ)ご家族様よりいただきました
投稿者:mako
 
2017/5/7
東京都 ポルシェママ様よりいただきました
投稿者:kiyopy
 
 

2017/5/6

神奈川県  K様よりいただきました
{466BC9E6-7ABB-44E6-A1A3-3386A057BFAC}

投稿者  あこ


AD

2017年5月譲渡会 ご支援品一覧

テーマ:
千葉県MM様よりいただきました




千葉県SS様よりいただきました

{F96AC279-547D-4B98-B2BC-C2BC35E2DDE4}



埼玉県みみちゃんご家族様よりいただきました

{539C29B0-5F19-4319-8B15-B9AF225439C4}



ベルシアンときわ台店様よりいただきました

{754383BE-AC91-45E1-AA8B-FB1913DD199F}



東京都愛ちゃんご家族様よりいただきました
{AA2019F9-7A77-40F9-B249-7D45DC2C1EB7}



東京都SY様よりいただきました
{8EEF8175-B59B-4E51-AAB7-168177120BA9}




埼玉県FK様よりいただきました

image

image



埼玉県G様よりいただきました

image



ハルちゃんご家族様よりいただきました

image


初雪ちゃんご家族様よりいただきました

image

投稿者さよりん




AD

2017年4月度 ご支援品一覧

テーマ:

2017/4/17

千葉県 ルビママさんよりいただきました

 

投稿者:kiyopy
 
 

2017/4/8

豆之介(進之介)ご家族様よりいただきました



投稿者:まき

 

2017/4/12

 

岐阜県E.O様よりいただきました



投稿者:かず
 

2017/4/1

神奈川県 和香ちゃんご家族様よりいただきました

{298E9457-3B80-4C96-861F-71182D3827E0}
投稿者:ぷーまま
 

 

 

2017/4/1 

神奈川県 ぱすた君ご家族様よりいただきました


{CAB043EF-43D5-4533-85A3-7B3B926C04D6}
投稿者:ぷーまま
 

 


2017/4/5
埼玉県 A.E様よりいただきました


投稿者:カルビ


 2017/4/24

東京都   I様よりいただきました

{993E6938-F481-4AE0-B9F1-04304461A636}

投稿 者:あこ


2017/4/26
長野県   T様よりいただきました
{C5B21130-46ED-44BB-9181-AEFE01AD334B}

投稿者:あこ


2017/4/26
エディ&プリン里親様のご友人M様よりいただきました
{721754AC-EC7F-42C6-B780-34785473FA8D}

投稿者:あこ
2017/04/30
東京都 うずママさんよりいただきました


東京都 S.Y様よりいただきました



神奈川県 F.R様よりいただきました


埼玉県 T.C様よりいただきました


埼玉県 ナツさんよりいただきました


東京都 I.M様よりいただきました


東京都 ラスクママさんよりいただきました


神奈川県 N.M様よりいただきました


神奈川県 U.N様よりいただきました


埼玉県 T.M様よりいただきました


千葉県 Y.A様よりいただきました


埼玉県 T.M様よりいただきました


神奈川県 M.T様よりいただきました


東京都 愛ちゃん里親様よりいただきました



ベルシアンときわ台店様よりいただきました


東京都 AID様よりいただきました
{983D3123-5634-41C2-B9B4-E658F5E445DF}


千葉県もんたくんの里親様よりいただきました
{A4AA4303-9A39-401E-927F-FF29AB2BF0AF}


東京都 H様よりいただきました
{E970AAA8-F90F-4323-A019-3CB12BA04794}


わんこもの様よりいただきました
{F31A48EB-80FB-4C62-8CBC-9AFC18B7AD37}


千葉県 琥珀くん里親様よりいただきました
{A8E25CE9-052F-4E5C-BF3E-0057C24502FA}


2017/03/26
東京都 Y.S様よりいただきました
IMG_20170326_112419166.jpg


東京都 愛ちゃん里親様よりいただきました



埼玉県 Y.A様よりいただきました



千葉県 M.T様よりいただきました



埼玉県 K.M様よりいただきました



埼玉県 Y.G様よりいただきました
IMG_20170326_133835774.jpg


埼玉県 ミーナ里親様よりいただきました



埼玉県 Y.O様よりいただきました



埼玉県 R.T様よりいただきました


 

2017年3月度 ご支援品一覧

テーマ:

2017/3/26
埼玉県MK様よりいただきました

投稿者:kiyopy

2017/03/26
埼玉県MK様よりいただきました

投稿者:さくら
 
2017/03/26
埼玉県M様よりいただきました

投稿者:さくら
 
2017/03/18
埼玉県M様よりいただきました

投稿者:千エ乙ママ
 
2017/03/13
愛知県 葵くんご家族よりいただきました

投稿者:Naoppe
 
2017/03/09
 東京都I様よりいただきました

投稿者:まき
 
2017/03/06

 埼玉県 くるみ(葉)ちゃんご家族様よりいただきました

投稿者:海ママ