スタッフ作品展示 | 彫金・宝飾工具のGOSHOツール

彫金・宝飾工具のGOSHOツール

御徒町GOSHOツールのスタッフブログ

{FF190F44-7C73-4F3D-8F1B-0560B68FA659}

今、GOSHO2階の
ルースの陳列棚のケース辺りに、スタッフの造ったものが並んでいます!
初の試み。

ジュエリー制作を生業(なりわい)とするプロも居れば、人に習ったことのない本当の素人の趣味なもの(私はジュエリー販売経験者ですが造りはツールに入ってから始めました)も並んでいます。

見所は店長カワハラの独創的なアクセサリー達。

私は自作のものをプロの方に観られちゃうだなんて、とても&とても恥ずかしいので抵抗がありましたが、素人の私でもGOSHOの工具やキャストや色々で何とかそれっぽいものが造れるという事を分かって頂くために恥を忍んで無駄に沢山並べましたデレデレきゃー

かつてGOSHOで共に働いた元スタッフの
「ほそかわ制作室」さんの作品もお願いして並べさせて頂いてます。

古めかしい工具を用いてディスプレイしてみました。
ディスプレイを含めて全て非売品となりますが、興味をもって頂けましたら是非2階にお立ち寄りください。お待ちしておりますガーベラ