皆さん、こんにちは~

15期のなぎさですビックリマーク

 

先週末は東北絆まつりの開催で仙台駅前も賑わっていましたねニコニコ

皆さん、いかかがお過ごしだったでしょうかはてなマークはてなマーク

 

…さて、ついにGO∞HIP '17 summer live"Wing"まで2週間を切りました--!!!!時の流れというのは早いものです…

 

と、いうことで

今回のブログではぜひここを見てほしい!自信があります!といったライブの見どころをお伝えしたいと思います爆  笑

それでは早速…

 

見どころその1キラキラ

新入生の登場~

 

盛り上がるライブの中盤で登場するのは…今年は入ってくれた多くの新入生たちですブルー音符新入生にとって初めてとなるこのライブ。

フレッシュではじけるような笑顔を見せてくれることでしょうキラキラ

更に賑やかに、華やかになったGO∞HIPをお楽しみください照れピンク音符

 

見どころその2キラキラ

生バンド~

 

GO∞HIPでは吹奏楽、軽音、ジャズ研、ジャズオケなどなど…たくさんの方々に協力していただき、生演奏でライブをお送りしています拍手

バンドメンバーの皆さん、いつもありがとうございますビックリマーク

しびれるようなかっこいい生バンドにぜひ聞き惚れちゃってください恋の矢

 

見どころその3キラキラ

衣装~

 

ライブテーマが”Wing”ということで、爽やかかつ熱いをイメージして衣装案を考えましたキラキラメンバーそれぞれのこだわりがたっぷりの衣装になると思います

また…新入生が加わり、何かが変わりますグラサンハート

目でも楽しめるような仕掛けになっています!どうぞお楽しみにキラキラ

 

見どころ紹介、いかがだったでしょうかはてなマークオープニングの演出C&R曲などこの他にも見どころは盛りだくさんです流れ星ライブハウスに一歩足を踏み入れた瞬間から楽しんでいただけたら嬉しいです照れピンク音符

 

それでは、最後に改めてライブ情報をお知らせします!

 

日時*6/24 (sat)

          開場17:30 開演18:00

場所*長町 LIVE STUDIO RIPPLE

チケット*前売り \500, 当日券 \700

                   (+Drink¥500)

 

あつい夏も、もうすぐそこです!!晴れ

私たちのライブで夏のスタートを迎えませんか?ウインク

 

それでは…たくさんの方のお越しをお待ちしております爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

AD

みなさん!お久しぶりです!

15期のゆいなですぽってり苺

 

なんと…サマコンまであと一ヶ月を切ってしまったびっくり

ということで!

今回のブログは

GO∞HIP Summer Live '17

"Wing"

についてみなさんにお知らせしたいと思います!

 

詳細はこちらっ下矢印

 

2017/6/24

開場17:30 開演18:00

 

@Live Studio Ripple

スマホの方→http://www.ripple.tv/top_main_sumaho.html

PCの方→

http://www.ripple.tv/top_flame.html

 

星チケット

前売り500円

当日券700円

(+Drink 500円)

 

星アクセス

仙台市営地下鉄 長町一丁目駅 北1出口 ミニストップ隣

 

星チケット予約方法

チケットの予約を希望する方は、

①希望する枚数

②来場者全員の氏名とフリガナ

を明記の上、goship5422@gmail.comまでご連絡ください。

チケットを予約していただくと、前売りチケットの値段で当日購入できますキラキラ

 

 

 

続いて、ポスターのデザインも公開!!

実は、私が作りましたチュー

爽やかで夏らしいデザインになっています波やしの木

 

さて、いったいどんなライブになっているのでしょうか!?

乞うご期待くださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

新歓2017

テーマ:

みなさん、こんにちは〜

15期アルトの矢内です(^∇^)

今年の新歓イベントについて書いていこうと思いますキラキラ

 

1,説明会

まずは毎日学食で行っていた説明会ですね!過去ライブを見つつ、新入生とおしゃべりをしました

なんと今年は、100人近くの新入生が訪れてくれましたびっくり

 

2,昼ライブ

続いては、昼ライブです!昼休みにキャンパス内でライブを行いました!

たくさんの方に足を止めていただき、とても嬉しかったです星

 

3,ワークショップ

このワークショップでは、新入生と一緒に、有名なゴスペル"Oh Happy Day"を歌いました!今年は例年より開催数を増やし、多くの新入生に来ていただきましたよ〜( ´艸`)

 

4,合同演奏会

新歓のメインイベント、合同演奏会です拍手

ここでは、様々な音楽系団体の演奏を一度に聞けます!

GO∞HIPの出番では、たくさんの新入生が音楽に合わせて体を動かしたり、クラップをしてくださいました〜〜爆  笑

 

5,Spring Festival

新歓メインイベント2つめはSpring Festivalです!この日は、あいにくの雨…アセアセでしたが、教室から溢れるほどの新入生が見にきてくれました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

6,お花見

最後は、お花見です!!

部員手作りの料理を持ち寄り、一緒にご飯を食べたり、ゲームをしたりしましたおにぎり

天気にも恵まれ、たくさんの新入生と楽しいひと時を過ごしましたルンルン

 

 

今年はなんと、17人もの新入生が入部してれました爆  笑爆  笑

新たなメンバーが加わり、パワーアップしたGO∞HIPで、ライブに向けてがんばってまいります!!!

 

AD