09 & BLAST マジックボードを手に入れる! いつもそばにサーフィンがある人生を楽しもう!

09 (ゼロナイン) シェープの製作情報と、やりたい事、好きな事を思いっ切りやる! サーフィンと人生の自己ベストを狙うブログです。


LOG CABIN$09 zeronine オクちゃんのブログ-ログキャビン


BALI LEMBONGAN


09 Bali Rembongan top turn


HT

メンタワイ HT Good-bye セット



テーマ:


◆ 再発見。





こんにちは

09&ブラスト

シェーパーの奥村です。








時間もタップリあって、やる事もないので

蒸し暑い中、滞在しているホテルの近辺を散歩した。





空港行きバス乗り場探しついでに、

40年前まで、ここに住んでた頃の

在って当たり前の場所を散策。








{7FEE6E7E-661B-464F-9648-90E8CF5E938D}




富山城址公園

富山城



公園内は広くて、ノンビリ出来る空間だった。








{EBAB95D8-4757-4E28-9776-740CB45582A7}



エェ〜ッ!



{8ADD4644-B700-4376-8183-0B5502F84630}



そうなの?



{D0824F7D-525F-48A9-AA60-68C1604ABBF0}




富山って、ガラスの街なんだ〜。



こんなショーケースが

大通りの歩道脇に置いてある。








{9D552E6A-A209-4661-B459-DBBD4979C8F8}




春は桜満開の絶景の場所、松川沿い。








{22E583F0-31E8-4843-B0FA-C1D6758ACBF4}




富山県民会館

間近で見ると、結構デカくて立派な建物だ。








{8081ABB0-E87B-47E1-A7B2-321DABD28A89}




そしてこれが、

富山市役所



デカい、市役所だよ、これ。



茂原市役所より景観的センスは良かった

( 個人の見解です)。








シェーパーのブログなのに、

街発見の旅ブログになった。





スッカリ変わってしまった街の景観に

40年の時の長さを感じる。





40年、アッと言う間だったけどね〜。






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。