やりました!!
黒のゴヤールでござーる。。
日本橋高島屋から今日届きました!!
ちゃっかりプレゼント包装してもらっちゃたので
画像の左に黄色い薄紙に包まれてリボンもついていました。

早速持ってみて、軽い~

(ちょっとこの服装には…)
でも軽さのわりに値段が重かったー。。
去年買ったタムの白い膝下丈デニムに合わせたいな~
やっぱりすっきりと白と合わせるのが気分だな~。
これからこのバッグにむけて色々考えるのが楽しみですっ。

だんなは同色のお財布でお揃い~~
なんかねらわれてル~かな~

ちなみに白もまだウェイティングリストにのせてもらっているのですが
聞いたら今の時点で60人目くらいだと言われました。
3週間前は100人待ちと言われたのに、意外に早い展開で
ちょっとドキドキしています。