伊達謙一のときには雑草のように、ときには向日葵のように
Amebaでブログを始めよう!
オーディションは3月18日、21日。詳細は伊達までご連絡下さい。
みなさまの参加をお待ちしております!

劇団の方のブログばっかり更新してるもんでこっちがおろそかになります…。
来年9月にシアターグリーンのBIGTREETHEATERにて「真田十勇伝」を再演致します!!
再演の呼び声高かったこの作品を、装いも新たにさらなる作品に磨き上げ、お届けいたします!
まずは12月の6回公演に注力し、終わり次第真田再演に向けて準備を始めていきたいと思います。

命をかけて戦え!
{E4A50A24-389A-4F71-89AF-5A7CC6DC33C0:01}



かくれんぼ
わざと咳して見つかっちゃって
君にみられて僕のほっぺにりんごがなった。

今の子供達は外で遊ばないなんて言われているけど、昔に比べて遊べるところがどんどん無くなってきている上にDSやらPSPなんつー文明の凶器が出来ちゃったもんだから、そりゃ外で遊んでる場合じゃないっすよね。

でもね~
原っぱとか、夕暮れとか、また明日ね
とか

いつまでも無くならないで欲しいなぁ…なんて思うわけですよ。

友達と外で遊んで学ぶことって、沢山あるんだぜボーイズ&ガールズ。

そしてそれを教えてあげなきゃいけないのが大人たちなんだぜレディース&ジェントルメン。

思えば80年代90年代ってのは、最高の時代だった気がする。


iPhoneからの投稿