知立市Salon Bloomの鳥居咲子です。



3月、4月別れの季節、出会いの季節!!


今日の三河安城☆BEBEREAレッスンですラブラブ


{0F10C8F1-50D6-4C84-AB49-CC79E8017969}
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
仕事を復帰されて参加出来なくなった方や、お子様の習い事で来れなくなった方…

お子様が大きくなり、自由に動けるようになった方…

お子様と一緒にお出かけしてみようと思った方…

引き続き参加の出来る方…

いろいろな方が参加してくださいましたニコニコ音譜

子連れで、賑やかなレッスンをしていますよラブラブ!ラブラブ


私のレッスン筋トレ多めで、産後引締めたい方大歓迎ですよべーっだ!グッド!


皆さんヒ〜ヒ〜言いながら筋トレしてますよべーっだ!グッド!




5月6月のベベリアの日程が決まりました!!グッド!


三河安城☆BEBEREAレッスン


~詳細~

時間は全て10:30〜11:30


日時: 5月12日(金)受付中

            5月25日(木)受付中

            6月8日(木)受付中

            6月21日(水)受付中

私自身、子連れレッスンです。子供の体調不良で急遽レッスンを休講する場合がありますので、その時はご了承ください。






音楽のリズムに合わせて手や足を動かして運動しませんか❓


赤ちゃんがいて運動が出来ないと思っている方、赤ちゃんと一緒に弾めて、ママはシェイプアップやストレス解消‼️


興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。


直接メールや、メッセージでの受け付けも大丈夫です。

随時受付中です。




バランスボールでエクササイズにお勧めの方

・運動不足

・運動不足だけど赤ちゃんがいて運動出来ない

・子どもと一緒に参加したい 

・姿勢を直したい

・楽しく続けたい

・肩こり、腰痛がある

・冷え性

・尿漏れに悩んでいる

・風邪をひきやすい

・産後太りを解消したい

・痩せたい

・体力つけたい

・リフレッシュしたい



バランスボールプライベートレッスン、

ネイル予約、デコオーダー、1day体験・・・

連絡お待ちしております。



Salon Bloom

電話:0566-78-5979

アドレス:daa_saki@re.commufa.jp


AD

知立市Salon Bloomの鳥居咲子です。



卒園式→長い春休み→入学式

と昼間のお仕事が出来ずでした。


母子共に小学校生活にも慣れて来ましたニコニコグッド!


バランスボールレッスン始動ニコニコ音譜グッド!




{C9F186FA-AE27-4A6E-A0E4-8B6BCB907F66}
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
今日のお客様は2人がバランスボールが初めて!!

筋トレ、脳トレ、有酸素運動とワ〜キャ〜言いながら楽しいレッスンでしたニコニコ音譜

ゆっくり長く続けていきましょうね〜ニコニコグッド!


皆さん顔出しNGの女優さん達べーっだ!



音楽のリズムに合わせて手や足を動かして運動しませんか❓


赤ちゃんがいて運動が出来ないと思っている方、赤ちゃんと一緒に弾めて、ママはシェイプアップやストレス解消‼️


興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。


直接メールや、メッセージでの受け付けも大丈夫です。

随時受付中です。




バランスボールでエクササイズにお勧めの方

・運動不足

・運動不足だけど赤ちゃんがいて運動出来ない

・子どもと一緒に参加したい 

・姿勢を直したい

・楽しく続けたい

・肩こり、腰痛がある

・冷え性

・尿漏れに悩んでいる

・風邪をひきやすい

・産後太りを解消したい

・痩せたい

・体力つけたい

・リフレッシュしたい



バランスボールプライベートレッスン、ネイル予約

デコオーダー、1day体験・・・

連絡お待ちしております。



Salon Bloom

電話:0566-78-5979

アドレス:daa_saki@re.commufa.jp


AD

お客様ネイル

テーマ:

知立市Salon Bloomの鳥居咲子です。



{0EB0C947-76CD-4F26-AC80-4AF7E67F6811}
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
これぞフレンチネイルラブラブ!ラブラブ

季節問わず人気のデザインニコニコグッド!

ありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク




バランスボールプライベートレッスン、ネイル予約

デコオーダー、1day体験・・・

連絡お待ちしております。



Salon Bloom

電話:0566-78-5979

アドレス:daa_saki@re.commufa.jp


AD