御徒町~リラクゼーション「癒しの花」 | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

久しぶりに行ってきましたきゃぁ~
ここ↓
 
IMG_20161212_123647950.jpg
 
TELすると空いてるのでgo!=
お出迎えはママさん
 
料金支払うとすぐ部屋へ案内された
ごたいめ~ん!
 
「可愛いんでねえかいドキッ」(心の叫び)
っていうか指名嬢ですわーい
 

マトメますとこんな感じ↓

 

1.アクセス…御徒町南口より3分

 

2.部屋…入口カーテン壁仕切り穴空ベッド

 

3.受付…感じ良いママさん^^

 

4.担当…指名ちゃんぽ

 

5.コース…整体60分4,000円

+指名料1,000円汗

 

6.施術…うつ伏せ&仰向け(パンツ一丁)

 

【ひとり言】
担当…ナース服&ストッキング

個人的には、そそられますてれ(苦笑)

 

施術…左右からの指圧は

グイグイと力強くマジで!?

 

ベッド端に立膝でのマッサもあり

足のほうへ行ったり、頭側に来たり

 

縦横無尽に動く

馬乗りでの背中マッサもありいいねぇ~

 

エリマキ君もご登場・・

施術部屋が温かいのは良いですねテンションUP!!

 

今回は、オキニちゃんなので

楽しいまま、あれよあれよの終了です!

 

おそまつさま顔文字

客は、そこそこ入ってるものの

 

日によりムラがあるとのこと

思えば・・

 

「底冷えするような店無くなったな~」

以前は、ベッドが冷え切ってて

 

かけるタオルまでひんやり・・

「ひぇ~」って我慢したものです!

 

ニュー新橋ビルのオキニちゃんの店は

寒いですけど^^

 

横道にそれましたが

この店も時々、行こうっとキラキラ