回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~


テーマ:

某エスターさんの記事に触発され

行ってきました↓きゃぁ~

 

IMG_20170105_102213957.jpg

 

見たことのある店長さん?

私を見るなり・・

 

「え~、あれ~?」

思い出そうとしてるのか

 

笑顔で、目をパチパチ!!!!!!!!

そんなには行ってませんからね!

 

「たまに、前の店に行った・・」

「うんうん、わかる~」

 

そんな流れでした^^

マトメますとこんな感じ↓

 

1.アクセス…御徒町南口より3分

 

2.部屋…入口カーテン壁仕切り床敷き

 

3.受付…店長さん?

 

4.担当…ふくよか嬢てれ(苦笑)

 

5.コース…指圧60分4,000円

※キャンペーン3,500円(言い忘れ涙)

 

6.施術…うつ伏せ&仰向け(パンツ一丁)

 

【ひとり言】
担当…ミニワンピ&ナマ足ドキッ

アラサー?フォー?優しい嬢ww

 

施術…彼女、いきなりコホン×2と

「風邪引いてる?」

 

「少しね」

いやいや、よく当ります叫び

 

何はともあれ、うつ伏せからスタート!

まずは、背中をグイグイと・・

 

チラ見したら、ストッキングが見える汗

まあ、私は、どっちでもいい派ですが^^

 

反対側をやった後、今度は

頭側に来て、肩のマッサをエッ??

 

徐々に、両手が背中へ伸びる

そのまま、腰の方までやるもんだから

 

膝立てする彼女のスカートのすそが

私の後頭部を通過し

 

そのまま頭が中へすっぽりあっ

施術に一生懸命なのだろうか・・

 

私は、注意せず黙っていたはずかし

とその時、条件反射からか

 

上目づかいしたら、なんとナマ足ぽ

おー、膝上までのストッキングだったか

 

私の背中が硬いせいか、かなり長かった!

しばらくして、今度は、足の方へ行き

 

ふくらはぎ~太もも~オシリ

そして、ついに仰向けコール!

 

スネ、太もも、リンパと丁寧にやってくれ

アッと言う間の終了!

 

驚いたのは、着換えの時

彼女、部屋を出て行かず

 

最後まで、手伝ってくれたいいねぇ~

ビジュアルはともかく素晴らしいテンションUP!!

 

彼女が付いて、不満を言う客は

まず居ないだろうマジで!?

 

帰りは店長さんがお見送り

「また、来て!」

 

「うん」ってなわけで

早くも再訪の青ランプ点灯ひらめき電球

 

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ゴルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。