☆思い切って~( ̄▽+ ̄*) | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

先日、神保町へ行った折
嵯峨谷そばを発見し

外のメニューを見て
「これ呑もうっか~」と↓きゃぁ~

IMG_20160822_154817806.jpg

プレモル150円だからね~スゴイ!
ってことでカレーセット500円と↓

IMG_20160822_145148886.jpg

一緒にオーダー!!!!!!!!
この日、暑くて、ノド空っから
勢いをつけて一気に↓

IMG_20160822_145148119.jpg

いやいや、意外に減りません叫び
そばとカレーをパクつきもう一丁↓

IMG_20160822_145147300.jpg

結構、苦しい汗でも・・
オーダー時の可愛い子ちゃんのためにも↓

IMG_20160822_145146540.jpg

ふう~、もう、呑んだことにして
こっそり、片づけ棚に置こうかな~↓

IMG_20160822_145145707.jpg

ハイ、ついに、やりましたはた
顔が真っ赤にならないうちに帰ろう顔文字

IMG_20160822_154818664.jpg
※神保町:嵯峨谷そば