http://ameblo.jp/gorugohisai/image-11865779654-12957303264.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月25日(日) 19時47分12秒

● うさんぽ行ってきたよ

テーマ:うさぎ様

ウサギを連れて大きい公園に行ってまいりました。うさんぽ走る走る。

走るのが苦手な私でも、うさぎと走るのは楽しくて苦じゃない。

ボニーくんも楽しんでもらえたかな?

リスの森の公園でした。リスが近い!撮り放題です。捕まえたらいけませんよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月14日(水) 07時58分10秒

● 人の興味は十人十色

テーマ:ちょっと思った事

興味が無いという事はディスってると言う事ではないんだよ。
趣味が違うだけだ。それをわざわざ口に出して線引する必要もないのよ。
個々の興味を楽しめばいい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月07日(水) 04時19分59秒

● ギャラリー巡り

テーマ:ブログ

行きたかったギャラリーや展示をいっぺんにハシゴしました!

えっとギャラリーはルモンド、Maya、ボビン、YUI かな。

そんな週末でした。貰った分描くわよ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月03日(土) 01時23分37秒

● 不の輪廻

テーマ:ちょっと思った事

生きながらにして黄泉の国にいる者がいる。
彼らは不平と不満を反芻して好んで何度も不幸を味わう。
生きてる者の姿も見えず声は届かない。
不幸という居心地の良い罰から逃れるには
自分を殺したことに気付かなくてはならない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月02日(金) 04時40分26秒

● 横道世之介

テーマ:ちょっと思った事

「横道世之介」観た。
彼のくったくのない誠実さとささやかな生き方が枝分かれしながら他人にささやかな影響を与え、彼が生きていた証を残してる。人というものはささやかながら誰しも何かしらの影響を残す。だからこそ誠実でありたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月22日(月) 17時09分39秒

● V-Rarry2017行ってきたよ

テーマ:お仕事~

岩手県の藤沢スポーツランドで行われる毎年恒例のハーレーイベントに

お呼ばれしました!私はポスターとTシャツのイラストを担当してます。

行きの新幹線を間違えて長野県まで行ったのは内緒にしておきます。

そしてコレが私のハーレーです(ウソです)

 

2日間で二輪乗れるようになったうちの娘。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月18日(木) 23時50分32秒

● ベスパ展

テーマ:ブログ

17日から始まりましたベスパ展に参加させていただいております!

原宿にあるオシャレなカフェルッソです。

みんな見に来てね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月07日(日) 17時47分20秒

● MV撮影

テーマ:ブログ

サテライトヤングのMV撮影に出演させていただいたコメグ。

出来上がるのが楽しみです。Kayla Briët 監督
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月24日(月) 14時20分15秒

● バッテラ展&明和電機メカ花見

テーマ:ブログ

バッテラ展二回目行ってきました。

ライブ予定のない日だったので、前回のような込み合いはなくアットホームな雰囲気。

自撮りしまくり。

高橋キンタローさんにばったり。

バロンさんとうちの娘のコラボ画がこちら。

夕方から明和電機の恒例メカ花見に行ってきましたよ。

なぜかうちの娘が明和電機とセッションしてました。

DJ、MMIYABI@明和電機&中島信也セッション

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月15日(土) 17時26分37秒

● V-Rarry2017グッズ

テーマ:お仕事~

今年もイラスト担当させていただきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。