日本健康医療専門学校のゴルフ部ブログ

ガラスのグリーンを制覇する!

鍼灸学科、柔道整復学科、ライフケア学科
医療資格をめざす専門学校です。


テーマ:

皆さん、こんにちは。

日本健康医療専門学校ゴルフ部です。

 

6/15に開催されました「第37回 台東区ゴルフ競技大会」の模様をお伝えいたします。

この大会は、秋と春の年2回行われており、そこで上位に入賞することができると、台東区代表として東京都大会に出場することができます。

 

日健医ゴルフ部として、そのような名誉なこと・・・

あるといいなと日々練習に励んでおりますが、ついに現実に・・・

 

さて、当日は大変な晴天の中、名門「筑波カントリークラブ」にてスタートしましたよ!

曇ってます?

 

この大会はグロス成績と新ぺリア方式での成績とで順位が出ます。台東区代表になるには当然、グロス成績で上位に入賞する必要があるます。

 

では、スタートです。やはり曇ってました。

 

でも、ラウンド中は本当に良い天気でした!

これは、良いスコアがでる予感がします。

 

結果は・・・

 

ほほう!!

 

なんと、第2位に!

グロス73でした。

 

新ぺリアでも2位に!

 

しかも、ドラコンまで!!

 

各賞総なめです!

 

快挙です。

昨年の秋では第4位に入っておりますので、これは・・・日健医ゴルフ部初の台東区代表!!かも・・・

 

最後の挨拶もきまりました!

 

昨年度から、全国大会出場や各大会での入賞など、日健医ゴルフ部の活躍が目覚しいですね!

 

新入部員もがんばっています。

秋の専門学校大会では、新入部員や初心者から始めてがんばっている学生も出場できると良いですね。

 

秋の専門学校大会に向けて、全部員でレッツGOLF!

 

 

興味をもたれた方はこちらをクリック  

はり師、きゅう師、柔道整復師の日本健康医療専門学校 

スポーツトレーナーになるための資格を取得 日本健康医療専門学校

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルフ部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。