ごろうタイム

ポケモンファンの書く日記ブログです。トップを2月13日に更新しました。


テーマ:
暑くて眠れない夜、何してる? ブログネタ:暑くて眠れない夜、何してる? 参加中
本文はここから
(この記事も例によって9日に書いたヤツです)←いつもとニュアンスが違う・・・。

こんにちは、ごろうです。

最近、熱帯夜が続きますね。
いや、未来のことなのでわかんないですが。(え)
しかも来週の話・・・。さっぱりわかんないです。(オイ)


そんな眠れない日にすることー!
1.音楽を聴く。
ウォークマンで。
中に入ってるのはポケモン8割、ウルトラマン1割5分、のこりは一般のJ-POP。
・・・これが、騒がしい曲が多いんだ。また。(え)
そうして寝れなかったら・・・

2.羊を数えてみる。
ポケモンチャンネル(GCのソフト)の「メリープ牧場」みたいに。
あの音楽を流してる気になりながら、1ひき、2ひき・・・・150ひき、151ひき・・・・・2875ひき、2876ひき・・・と。
(ポケモンチャンネルのとき、放置していたら最高で「3165ひき」を確認しました(苦笑)。)
ただ、効果が無いんです。なぜ?

3.宿題でもしてみる
最後の手段。
英語やら数学やらで頭を働かせる。
これ、実は効かない(えええええ)です。
結局1に戻って、音楽聴いて、眠る、がオチです。
だいたいこのころ夜3時半。寝ても仕方が無い時間帯に・・・。

・・・毎日が夜3時ごろ就寝です。
なのにそんなに疲れないのは、なぜ???
前書いたように(ストレス発散法のとき)、ストレスを溜めてるから?(それ恐ろしいな)


まあ、さっぱり分かんないです。

あ、ウォークマン充電しなきゃ。(え)

結論:音楽を聴く。
では。
(今日は8分かかりました。)
(いや、いつのまに所要時間を書くようになったんだ?)
(あ、9日分は今日が最後です。)
(ここで書くべきことか?)
(すみません。)

(なんなんだこの会話。)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。