1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 22:08:31

1ヶ月振り返り

テーマ:ブログ
11月も色々ありました☆

この1ヶ月、色々あったのにあっと言う間でした☆

もう12月に差し掛かりました☆

今年も残すところあと1ヶ月ですね(゚∀゚)


{166B92B0-2470-41D5-A33D-50B456BBD1A1}

{E11B5E1B-DBCA-489B-8C3A-5286AC73423C}


初めての海外旅行であり韓国に行ったのも先月の頭でした☆

買い物にタッカンマリ♪

美味しかっです♪

{164F6AF5-6AE4-4812-BB18-B7175F87EE8D}


その影響で、帰ってからも韓国料理を食べたことも( ´∀`)

癖が凄い( ̄∀ ̄)

{4038D08B-AA88-4B72-AD93-96715A15ACC6}

{5635788D-DE40-4682-BE20-D185E0B79A3A}


なつチーフと剛幹部補佐のバースデーもありました!

たくさんのお客様や仲間にお祝い、応援され、改めて良いもんだなと思いました♪

{3008E469-1B0B-45E7-86BD-EB67E5C7A27E}


{EAE06F4C-4CA4-4644-B57D-C9ACEE985550}


皆とご飯も行きました!

{0E7240E5-2C40-49CB-B978-D58E2C58C4C7}


1人でご飯も行きました( ´∀`)

{38C970E6-AE73-43C3-B475-C3F9F0D045BF}


自撮りもいっぱいしました☆

そんな1ヶ月でした( ̄∀ ̄)

今月も良い思い出をいっぱい作って行くために燃え尽きます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-23 16:51:53

バースデー✖︎2

テーマ:ブログ
すっかり寒くなってきました今日この頃ですね。

今年も残すところ1ヵ月と少し。

そんな中、PIIIは2週間に続きバースデーイベントが行われました♪

まずは15日、チーフバースデー
{78AED697-6996-4A24-87A1-8DB4DD90804E}


{079F20DC-549F-4452-86D8-AFF9D35AF25F}


{8E7C9AC6-DEEC-46A9-B419-B4E01457138B}

{BF8C676D-C1DD-4E1A-94C2-A61EAB830342}

タワーもあり、振り返ると、とても成長したんだなと思いました☆

僕と小池が出会ったのは8年前でしたね。

商店街で僕がスカウトして入ってくれてから、ずいぶん変わりました☆

今ではPIIIを引っ張る存在になりつつあります!

小池おめでとう!




そして、昨日は剛幹部補佐のバースデー

{410135D1-8088-440E-9565-89E8A88B6C04}

{0DC259D2-2606-4967-90AF-ADB85D317695}

{09C92D0F-04B5-488E-8A36-1DAF5A63FC5C}

同業の方も多数来店の中、終始満席でした♪

剛とはまだ一緒に働いて半年たたないですが、何年か前から顔は知っていました!

これからも仲間といい仲間と共にいい店を造っていきましょう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-17 08:52:57

韓国②

テーマ:ブログ
2日目は朝からカフェにいき、スケジュールを決めました☆
って都会のサウルってことで、ほぼ買い物と、ご飯ぐらいしかこの時期はすることがないみたいです(^q^)

まずは昼から弘大(ホンデ)に行きました!

{86B2AFEF-4AD0-4A4E-A714-151C6EAF39F1}

{77F8CE88-6F0D-4268-8CDD-81BE9A36F91A}


雰囲気はアメ村に近いかな?

昼ご飯はユンのオススメの店でタットリタンわメインで食べに行きました!

{9BC1DA49-25B6-4030-A8F2-1DE6B8740512}

{7829F161-1455-4A82-8157-E1CDFEB9A300}

{8FD3966E-0B10-4E5F-B17C-3B8F4AC6073C}


韓国で唯一、辛すぎてダメだった物は、獅子唐でした★

それ以外は思ってたほど辛くなかったです☆

そして、大都会である東大門(トンデムン)に何人かで行きました!

{07FFF1DD-2DC7-4621-94FB-55D83AFC3853}

{DB358793-85B8-4315-AB38-7876C6BDBC3F}

{D18CB667-E62B-42FA-87AC-7DD6E0C24E9A}


ショッピングモール、地下街が充実していて、東京に来ているようでした♪

ここで買い物しました♪

そして初日にも食べたけど、待ちに待った韓国旅行のメインであるタッカンマリ

{C077C6EA-2E01-47B6-AA94-DE7939866C45}



初日とはまた味が違って雰囲気も味も最高で、幸せな時間でした☆

ホテルに戻るのに、なかなかタクシーが止まってくれなくて大変でした(゚∀゚)

〜3日目

最終日、朝からホテル周辺でお土産、服など買い物をしました♪

{6CE375EC-0B8B-4098-A694-64ACE813E35A}

{186A4D45-ACAB-4466-8980-AF19AEA2956E}

{33940E17-A2A3-4B6D-BADD-2CD6C4E56938}


ヒカルと2人で朝ご飯に、僕はアワビ粥とヒカルとはソルロンタンでもう1品欲しいなとなって、チヂミを頼みました!

写真じゃわかりにくいかもしれませんがチヂミのデカさに驚愕しました!

出前のピザのMサイズぐらいはありました!

いや、Lサイズかな?(゚∀゚)

食べきれないと思いましたが、さすがはヒカルでした☆

韓国料理は前菜がたっぷり出てきて、お代わり自由で野菜をいっぱい食べれるのが良かったです☆

買い物を終え、最後に昼ご飯は皆んなで高級焼肉に行きました!

{7F90ACB0-3350-45BA-B5BC-F748E60FF1B1}

{2F86E58C-F1F2-436F-8F60-D8DFD11FE5CB}


写真にはありませんが、ユッケが1人前3千円程ですごい値段しますが、うますぎて感動しました!!

食べ終わって空港に向かい、帰ってきました☆

とてもいい経験をさせてもらいました。

またタッカンマリ食べたい、韓国に行きたい。

そんな日々を過ごしています!

{2F6372A2-5866-49C0-BDB3-A018783FF3CE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。