脱・おばちゃん!30代で美人になることは出来るのか

もともと外見に興味のない隠れオタ。30代半ばになり若さという底上げも尽きた今すっかりおばちゃんに!でも周りを見るとこぎれいなママさんばかり…やばい!!

NEW !
テーマ:
pixivの実録漫画を読んで、これならできるかも!?と奮起!
現在実践中です。

内容はホルモンの周期に合わせて、やせ期の時にダイエットを実施。
もともとのやせ期&ダイエットのダブル効果を狙うというもの。

やせ期は生理後の一週間だそうです。
その間は炭水化物控えめに、そして運動&運動&運動!

それを2ヶ月続けたら作者の方は10キロ痩せたそうです。

この前、1ヶ月終わったとこなんですが、ちょっといやだいぶ甘くなりました。

2、3日は頑張れた物の、それ以降はジムにも行けずグダグダに😂

さて来月の結果発表はどうなるか・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今や猫も杓子もオフショルオフショル、とくにこの夏はすごかったですねー。

 

もう広がりきった感じなのかな?

 

ここまで流行ってしまうと、目が慣れてきちゃって平気になってきたものの、

はじめは何でこんなバランスが悪いものが流行るのか

不思議でしょうがなかったのです

 

 

バストアップのみなら利点はわかるのですよー

抜け感あるし、顔色が明るくなるし

 

R,sでもやってましたね

 

 

ただ全身で見ると(;・∀・)?

 

足が結構長い子じゃないとバランスが悪いのでは???

と思うんですがどうなんでしょう??

 

▼ って感じに見える!

でもビックサイズがトレンドならばこのシルエットはありなのかしら

 

こういうのが理解できないところが最近の流行に付いていけてない証拠っていうか

 

ただ散々見慣れてきて、昔ほど批判的ではなくなりました。

 

ハイウエスト&ロングボトム&ヒールなら結構バランスも改善するし

 

ただ自分は着ないけど

 

…というか着れないけど

 

以上考察でした!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出産以来、アクセはさっぱりだったワタクシ。
 
いい訳をさせて頂くと…
 
■子供がひっぱるとスプラッタになるやも!!
ピアスはぶら下がり方しかもっていなかったため、
何だろう?→ひっぱる→悲劇
 
またネックレスも同様に
何だろう?→ひっぱる→悲劇
 
ということで2歳までは身に付けるの怖かった。
まぁこれは多くのママが気を付けてらっしゃることかと。
誤飲も怖いしね。
 
■ピアス塞がったし問題
もともと片耳が塞がりがちだったものの
しばらく遠のいてたら両耳いきました。
 
むりやりぶっさせば再度道は開けるかもしれんけど
 
■アレルギー問題
金属アレルギーのため、もともとアクセサリーとの相性が悪いんです。
そりゃ純金のとか付けてりゃいいんだけど、そんな財力ないし。というかソワソワするんでいらないし。
 
さらに産後、体質が変わったのか
肌湿疹がひどくて。
ちょっとの刺激でも痒くて荒れる!こちらは原因不明でした。
さらに今も続行中(;´∀`)
 
金属アレルギーと直接関連はないけど、よりひどい拒否反応を出しそうで
何とな―くアクセサリー付けるのをためらっている内に
すっかりNOアクセ生活
 
でも女らしさには必須ですよね!
 
ってことで、こちらを購入!
 

 

 

 

なかなかいいです!!

 
しばらく付けてないとアクセサリー付けるの自体
何だかこっぱずかしくなるんですが、さりげない感じだし!
 
金属アレルギーもクリア。
なんとなーく重くなる感じはあるものの
赤くなったり、痒くなったりは大丈夫でした!
 
プレスレッドってあんまり興味なかったんだけど
視界によく入るから意識上がるのもいいですね!
 
アクセじゃないけど腕時計もいいかもな~。実用的でさらに付けやすそう。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前記事:理想について考える でいろいろと書き出してみましたが、

ビジュアルで具体的にどうなるか考えてみました。

 

 

 

うーん(;´∀`) これはありなの?なし??

 

別にすごーいオシャレさんになりたいわけじゃないんだけど

それなりに流行にはのっかっていきたいとは思う。

 

ただ大変なのは今の流行がわからんってことだ oh...

 

だからまずは流行の勉強だね。

 

ちっと古いかもしれんけど暫定理想イメージということで!

 

 

見た目的改善ポイントには

 

★流行にのったスタイル(アイテムまで取り入れる必要はないけど、シルエットとかね)

★アクセサリをきちんと付ける

★コンタクト

★きちんとした髪型

 

モテ意識までいかなくていいけど、女らしさを意識するってことかなあ

 

ただキチンと感は素敵なんだけど、OLでもないし着やすさも欲しい…

更に普段は毎日自転車のってるからその制限もあるなー

目指すジャンルがちょっと迷走中です

 

 

ピエロさんのアイテムはシンプル&キレイめ

 

お値打ちで気軽に着れるので好きです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

もう少し揃えようかなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日すんごく久々に街に出たんです。

 

そこで人波に揉まれて…びっくりした。

 

布面積多いわ(;´Д`)

 

あれーあれー?流行っているのは知ってたけど、こんなに?こんなにですか?

 

ほとんどの女性がロング丈ボトム

ガウチョも多いけど、スカートのが多いかも。

 

そんできれいカラーが多いのね。

 

そしてフレア袖な。

 

肩幅アリーのわしには絶対縁のないヤツ(泣

 

とにかくあっちでヒラヒラ。こっちでヒラヒラ布が揺れてて、何だか酔った(笑)

 

去年からのそんなに変化はないと思ってたけど、やっぱりどんどん変わってくんだねえ。

 

あんなに見かけたオールインワンもそんなに見んしなぁ。

 

土地柄、女子大生とか結構見てるはずなんですが、人並みのインパクトは大でした。

 

 

 

 

 

うーん、きれいめカラーはちょっと勇気いる…


でもガウチョは機能性優先で7分丈のを買っちゃったんで、9分丈がもう少しあっても嬉しいかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。