さとちゃん‼️‼️
こんばんは~(*´∇`*)

ふにゃ~(*´ー`*)









ドキドキハートblueハート水色ハートblueハート水色

いよいよ‼️‼️

バッボーイが見られる‼️

正面から‼️(σ≧▽≦)σ


高速足さばき‼️(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ‼️‼️



脱出劇は、何種類か見せていただけるのかしら~( 〃▽〃)






これも好き☆☆(≧∇≦)☆☆

いぇ~いっ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ‼️‼️‼


楽しみ~~~ーーーーーーーーー笑い泣き









貴族探偵‼

ゾクゾクするわ~( 〃▽〃)

おもしろいわ~(*´∇`*)

原作しらないから、謎が深まるばかり♪


相葉ちゃん、やっぱりブラックが似合う
‼️ステキ(≧∇≦)‼











さとちゃんかわいい‼(*≧з≦)‼️
麗しい‼(*≧з≦)‼️








かわいい(*≧з≦)‼️
全身萌える( 〃▽〃)

さとちゃんが持つ、てるちゃんまでかわいい(*≧з≦)(*≧з≦)!







かわいいガッツポーズ(*≧з≦)‼️








よれよれするさとちゃんが愛しいよ~えーん

あ~~~~~~~んえーん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)‼️








このさとちゃんもかわいい(*≧з≦)!
全身ラブリーハートblue






この衣装、かわいさを引き立ててる‼(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)






いつものつくり笑顔‼️(σ≧▽≦)σ‼(*≧з≦)(*≧з≦)
かっわゆ~~~~~~~いはーとはーとはーと








可愛いと言えば、ばぶさとちゃんよ。
は~(*´∇`*)

たまらんな~~~~~~~照れ



なんでなんでこんなにキュートなんだろうハートblueハートblueハートblue

「ポンポンアタック」って(笑)
さとちゃんが命名するんだよね?


かわいすぎるしっ(≧∇≦)‼







ふぁ~~~~~~~~~~~~~~ラブ
かわいいし、ステキだし(≧∇≦)‼

ばぶさとを見たら、このさとちゃんは大人なさとちゃんだわ~(*´∇`*)♪













なんと!
ZERO見てたら、大野智の文字が‼️(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ


でも、とばされた…(ノ_・。)

翔くんがステキだから、まあいいかラブラブ




さとちゃん、上海に行くかな⁉(*´∇`*)

で、ジャッキーと会えるかな⁉(*´∇`*)

会えるといいね(*´ー`*)






それにしても、
「みんなのえいが」
ほんとに、なんとかしてほしい

全国区にしてほしい

ツイで見れても、なんか違う

違うんだよね。



関西に住んでることがこんなに悔しいことはないよ。

地域の壁をなくしてほしい

それか、radikoみたいなテレビ用があればな~













さあさあ‼

今日はアユハピナイトかな(≧∇≦)

それともアリーナナイトかな(≧∇≦)


どうスッかな~~~~~~~d.heart*d.heart*d.heart*









どうしようか?さとちゃん(≧∇≦)‼️

きゃわい(*´∇`*)(*´ー`*)(*´∇`*)(*´ー`*)(*´∇`*)(*´ー`*)(*´∇`*)(*´ー`*)




さとちゃん、おやすみなさいハ-ト