皆様、ご無沙汰しておりました…

先ずは、約一年間も長らくブログもご無沙汰してしまい、公式でのちゃんとしたご報告も出来ないままでA&G DINERを休店、そして閉店に至るご報告も出来ずに多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまった事をこの場で深くお詫びいたしたいと思います。

A&G DINER (GORO'S★DINER)を支えてくださっていた皆様、そしてA&Gのハンバーガーの再開を楽しみに心待ちにしていてくださった皆様を裏切る形で閉店しまったこと…

本当に申し訳ありませんでした。


実は本日、4/29日はお店の営業を続けていればGORO'S★DINERの時からを合わせれば9周年の開店記念日となる日です…

何時、ブログでご報告をするのが良いのかをずっと考えていて、色々と身辺の事も落ち着いてきて、皆様にご報告が出来る新たな職場のご紹介も出来る頃合いと、私にとっては特別な記念日の本日が良いと思い、やっとブログを書き始めた次第です。

A&G DINER(株式会社AS CLASSICS)を閉店並びに退職した理由は、簡単に申し上げますと、私の家族理由と私自身の精神的、体力的な理由で以前から考えていて、社長であり親友でもある水上さんと相談した上でAS CLASSICS DINER六本木ヒルズ店の立ち上げ迄という事で了承していただきました。

辞める上で覚悟はしていましたが、思った以上に色々と大変で、駒沢大学駅近くのブルックリンダイナーで半年間お世話になり、家族で17年間住んでいた川崎市から千葉県の松戸市に引越して、震災で福島県田村市の警戒地区に住んでいた為に避難中だった両親(母は現在入院中ですが…)と同居する事になり、現在は以前から知り合いでハンバーガー研究家の肩書きも持つ(笑)株式会社シェアハピネスの白根社長が経営されてる京橋のぶーみんヴィノム東京スクエアガーデン店というフレンチビストロのワインバルで働かせていただいています。
白根社長や店長の新見さんやシェフの亀田さんのご好意と勧めもあって、昨年末から土曜日のランチメニュー限定で細々とですがハンバーガーを不安ながら始めさせていただいた所、GORO'S★DINER時代からお世話になっているブロガーの方々や常連のお客様方がわざわざ懐かしんで御来店くださり、応援してくださり、一度はもうハンバーガーは辞めよう、飲食関係の仕事も辞めようとまで思い悩んでいたのですが、応援して支えてくださる方々の為にも自分の為にもハンバーガー屋を辞めてしまったことを残念がる子供達の為にも、もう一度ハンバーガーをやってみようと決心しました…





photo:01


AS CLASSICS DINER六本木ヒルズ店で最後に相棒だったスタッフ章介の賄いで作ったハンバーガー…(笑)




photo:02


2010年12月17日 A&G DINERとしてリニューアルオープン




photo:03


A&G DINER休店前最後のTV取材でお世話になった出身地の岡山県の先輩でもある梶原善さんとグッさん…




photo:04


2010年10月 懐かしの閉店前最後のGORO'S★DINERと愛車…




photo:05


現在、お世話になっている京橋のぶーみんヴィノム東京スクエアガーデン店は駅直結のB1Fにあります‼︎




photo:06


株式会社シェアハピネスの黄色い社長こと白根社長…この姿はイベントの時にしか見ることが出来ない貴重なお姿です…(笑)




photo:07


4/18のぶーみんヴィノム東京スクエアガーデン店の一周年記念パーティーの時に登場させていただきましたミニバーガー(スライダー)…予想以上に人気でびっくりしました~^^;




photo:08
そして、A&Gだった店舗も4月1日より新しいオーナーの元、生まれ変わり「2 colori ebi-ro(ドゥエ コローリ エビイロ)」というワインバルになりました‼︎
もともと、同じビルの地下1階の本店のドゥエ コローリさんの姉妹店でオープン当時から仲良くさせていただき、大繁盛されてる素敵な美味しいお店です。
A&G DINERが大好きな知り合いの方のお店に生まれ変わったので一安心しました。
8年間、この店舗と家族で苦楽を共に過ごしてきたので私達家族にとって、特に子供達にとってはもう一つの故郷でもある場所なので、辞めてからもずっと気になっていたので本当に良かったなぁと…

久しぶりにブログを書き始めると書きたいことがあり過ぎて長々と長文になってしまいました…(汗)

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

これから、また少しずつブログの方でも家族の事や近況報告やハンバーガーの情報などなどお知らせして行こうと思います。(笑)

家族は皆、何とか元気でやっています!ご心配をおかけした皆様には本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

それでは、良い一日を‼︎

AD