お待たせしました!今月のマンスリーディナーメニューは、こちら....

※マンスリーメニュー並びに、席の御予約は月曜日~金曜日(火曜日定休日)の18:00からのみとさせていただいています。
★A&G DINER 03-3403-9033

photo:01



今月もマンスリーバーガーは2品で行きます!!

まずは、こちら!

先月も大好評を頂きました

★エッグチーズバーガーwithスモーキーポークグリーンベルペッパーソース ¥1470
 Egg Cheese Burger with Smoky Pork Green Bell Pepper Sauce

もち豚を使った自家製ベーコンと岩中豚のバラ肉と玉ねぎ、ピーマン、ハラペーニョなどをスパイスでコトコト煮込んだスモーキーでコラーゲンと旨みたっぷりなソースをメルトしたチェダーチーズ、さらにフライドエッグをトッピングした元気もりもりお肌ツルツル間違いなしのハンバーガーに仕上げました!!

※マンスリーバーガーは、トッピング、テイクアウト、ハーフカット等は受付けませんので御了承ください。なお、数に限りがある為、予め予約していただくと確実です。

photo:02



photo:09



そして、もう一品は....ジビエをやろうと思ってましたが、今年も良い猪が不良とのことで毎年恒例のラム肉を使ったバーガーに、こっそりと約4ヶ月かけて熟成をかけ仕込んだ、自家製の岩中豚の肩ロースで作った生ハムを軽くグリルし、旬の香川県産の菜の花とメルトしたエメンタールチーズを合わせてみました!!
隠し味は何でしょう??...笑

★自家製生ハムと菜の花のラムチーズバーガー ¥1470
 Lamb meat Emmental Cheese Burger With Homemade Cured Ham & Rope blossoms

※自家製生ハムは、数に限りがありますので無くなり次第レギュラーメニューに使用している生ハムに替えさせていただきます。

※マンスリーバーガーは、トッピング、テイクアウト、ハーフカット等は受付けませんので御了承ください。なお、数に限りがある為、予め予約していただくと確実です。

photo:03



photo:04



そして、今月のマンスリーセレクトビールは.....

和歌山県の白浜唯一の醸造所ナギサビールが誇るクラフトビールのレギュラーメニューから

★ナギサビール アメリカンウィート ¥800
 Nagisa Beer American Wheat

世界最高峰のアロマホップ、チェコのザーツを使用した小麦麦芽配合のちょっぴりスパイシーなビールです。
photo:05



そして、凄い飲んでみたかった...

★ナギサビール ペールエール ¥800
 Nagisa Beer Pale Ale

5種類の麦芽と4種類のホップをバランス良く配合したコクのある贅沢なビールです。フローラルなアロマホップ「カスケード」の香りを是非、お楽しみください!

このビールを飲んでみて、色々なビール醸造メーカーの同じカテゴリ-のビールを飲み比べてみたいと考えさせられた今日この頃です(笑)
photo:06



そして、大好評のバーテンダーYUTAが毎回、丁寧に手間暇かけ、試行錯誤しながら作り込んでいる今月のマンスリーパフェは....

★自家製いちごのパフェ ¥850
 Home Made Strawberry Parfait
先月も大好評を頂きましたいちごのパフェ....今月は、見た目こそ同じに見えますが(笑)いちご好きには是非、お薦めな内容で先月とは違う品種のいちごを使い、いちごの奥深さを堪能していただけるパフェに仕上がっています!!
ぜひぜひ!おすすめです。

※自家製で大量生産が出来ない商品なので予め電話等での予約をお薦めいたします。

※月~土(火曜日定休)の15:00からのご提供となります。
photo:07



そして、こちらも大好評のYUTAの作るマンスリーカクテル....

★ホットワイン(オレンジ風味) ¥700
 Hot Wine Orange Taste

まだ寒さの残る今月も引き続きホットカクテルを用意しました。自家製のサングリアにオレンジやスパイスを加えホットワインに!体の芯から温まります!!
photo:08




それでは、今月も皆様のご来店をスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしています。




今月は、大好きなベッド・ミドラーのこの曲を探していたら、なんと!敬愛する天才ウクレレ奏者のジェイク島袋と奇跡?!のコラボ動画を見つけてしまったのでこちらで....

LIVEで観てみたい...



http://www.bettemidler.com/sing

女優としても凄いと思うしもちろんシンガーとしても凄いし....

なんか、愛に満ち溢れているオーラで癒されます....(笑)

AD