幸せを感じる時って、どんな時?

▼10月11日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



家族みんなが笑顔で笑っている時に幸せを感じます。:+((*´艸`))+:。 
AD
{579956DE-5ACB-47A1-BA5A-396D1DD43A96}
動物が大好きな娘が初餌やりをしていますニコニコ

いつもは洙皇(すおう)くん以外は娘に寄って来ないのですが、ニャンズみんな大好きな缶詰ゴハンなので寄ってきているのかなー?おねがい
それとも、少しは子供に慣れてきたかな?口笛
AD

またか!!!

テーマ:
またか!!!

つい先ほど自転車から荷物を家に運んでる間に孤鉄くんが脱走

ちょうど御飯時だしエサをチラつかせて誘ってみたけど、チラ見するだけでサッサといなくなっちゃうし

どこに行くんだろう?と観察していると、この間見つけた空き家の床下に入って行くではありませんか!!まじかー!!

もう勘弁してよー
AD

おかえり

テーマ:
孤鉄(こてつ)くん帰ってきましたー!
孤鉄が居なくなってから、食事の合図としてやっていた口笛を何度も外に向かって吹いていたら、昨日我が家の目の前にある空き家の床下から声が聞こえてきましたー
何度も出入り口にエサを置き自力で出てくるのを待ち、先ほどようやく出てきましたー

そーっと、そーっと家の玄関までエサで誘導して、そのまま家の中に入れる事に成功!!!

いまパパにお風呂に入れられ「たーすーけーてー!!」と鳴いています(笑)


帰ってきて良かったー!

脱走からの逃走

テーマ:
昨夜1:00過ぎ、孤鉄(こてつ)くんが鍵のかかっていなかった玄関扉を自力で開けて脱走。
{38C09B86-EC8F-4265-BD07-CC5726DF1148:01}

なぜ鍵がかかっていなかったのか?
それは、パパがゴミ出しをしてくれていたから
家の目の前に集積所があるので、ほんの数秒の出来事でした

今の家に越してきてから5回目ぐらいの脱走。
孤鉄ももう慣れっこになっていて、外を歩く姿も様になっている

少しずつ出歩く範囲も広げているっぽい。
前は興奮した鳴き方をして家の周囲をぐるりと歩くぐらいだったのに、今や外に出ても鳴き声も聞こえてこない

朝になっても近くにいるのかも分からない
この周辺では野良猫を大量に見かけるので、世渡り上手の孤鉄くんなら上手いことやっていけるだろうけど
心配だなー

孤鉄くん帰っておいでーーーー!!!
{2215F9BA-266E-47F7-977F-2A4BC12C01BF:01}


何してるのかな?

テーマ:
{519FFA85-A4B1-410D-8E0C-0C4FAE07334A:01}

今日は2階に遊びに来てます

歩美(あゆみ)さんの後ろでゴソゴソ何かやってる娘ちゃん

{6F83F5C0-9CF0-442D-8D64-043992A0D195:01}
ゴソゴソ、、、、ゴソゴソ、、、



{10B3DA59-A47B-4C5C-9BAB-A31DFDA21353:01}
あっ!


{35C2510B-9FD2-4151-ABF6-DB0EADD52B8E:01}

洙皇(すおう)くんに遊んでもらっていたんですね(笑)
すーさんご苦労様です!

{D32B35C5-44C4-47B3-ADD6-F9506A60C548:01}

娘ちゃんご満悦(笑)

あけおめm(_ _)mことよろ

テーマ:
2015年あけましておめでとうございます
今年もダラダラ成長日記をよろしくお願いします

我が家のお嬢様は、離乳食に夢中です
最近はお粥より、大人と同じ普通に炊いたご飯を食べたがります

よっぽどお米が美味しいのか、お茶碗に付いたお米を一生懸命につまんで食べてました
{4162ACC6-B94F-4AC0-9C89-ECBF302B812F:01}


良いお年を!

テーマ:
{FD6729B3-1A0A-4942-B890-8780DDB744BF:01}

今年はいろいろありましたねー

来年こそは明るい日本になって欲しい

そして我が家も、来年も幸せいっぱいの年になります様に

このブログを読んでくださった皆様のご多幸をお祈り申し上げます!

よいお年をお迎えくださいませ

クリスマスプレゼント

テーマ:
今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
みなさま!メリークリスマス!(早いかw)
今年娘が生まれて、もうすぐ10ヶ月になります

{6C787D69-0B0E-45AB-A424-92C065F49E92:01}

下の歯が2本生えてきました



{30A64F74-17E0-4384-813C-F2251E589294:01}

クリスマスプレゼントがもらえるならば、やっぱり宝クジー!自分じゃ買えない枚数をお願いしちゃおうかなw
宝クジ1000枚‼︎
よろしくお願いします
一発当てて家族みんなで美味しいものを食べに行きたい!
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~