ゴロン太先生の将棋普及ブログ

将棋の普及を目的とした
子供将棋教室です.(*^_^*)
将棋大会があるよ(^_^)v


テーマ:

『支部の例会』!!将棋将棋将棋

併設!?某普及教室編はてなマークはてなマーク、、、、、、(●´ω`●)ゞあせるゴロン太先生のブログ ゴロン太先生のブログ

『マツモトお兄さん』はこちらで活躍をしています!!、、、、、、、、、、、感謝しておりますあせる
ゴロン太先生のブログ ゴロン太先生のブログ

こんな感じで進行していました、(*^.^*)あせる新たなライバル関係が生まれたみたいであるあせる

血の雨かはてなマークはたまた涙雨かはてなマークはたまたはてなマーク、、、、、、、、、、、、、、、知りません(*゚.゚)ゞあせる

ゴロン太先生のブログ ゴロン太先生のブログ

誰かさんものすごく若いのに『おばあさん』姿勢になっているのが少々気になるのですがあせるあせる

眠いとの事、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、オリンピックを見ていたはてなマーク、、、、、、、、、、、あせる

誰かさん曰く『これから心を入れ替えて将棋を頑張ります』との事、、明日になると忘れたりしてあせる
ゴロン太先生のブログ ゴロン太先生のブログ

閉店間際もこんだけの人たちが、、、、、、、あせる こちらは『ねぶた先生』の特訓が行われていたあせる

あとはこの中に有段者の女の子(女性)が3人ほどいてくれればと思っている、、(●´ω`●)ゞあせる

ゴロン太先生のブログ ゴロン太先生のブログ

9月5日(木)『さん太新聞朝刊に『山陽子ども新聞』が掲載されていた、、、、、、、、、、(o^-')b!!
ハルカ記者の記事を一面で大きく載せてくれてた、、、、、、、、、、、、、、、、(o^-')b合格合格合格!!

『ゴロン太先生』的には『カナお姉ちゃん』も合格合格合格なのだが

『井上あさひ』お姉さんの本物はてなマークも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、合格合格合格

会いたかったあせる、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、うらやましい、、、、、、、、、、、(/ω\)!!


噂では近々『さん太新聞』は将棋の記事をまた書いてくれるらしい、、、、、、、、、、o(^▽^)o!!

感謝しております、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、m(_ _ )m!!



おわり、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、カメラカメラカメラ!!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴロン太先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。