将棋教室in朝霧温泉『ゆ・ら・ら』将棋将棋将棋
おまけ編(●´ω`●)ゞメラメラメラメラ
$ゴロン太先生のブログ
他の会場では風船風船を使ったイベントが行われていました(o^-')b!!
何にが出来るんでしょうか目!?
$ゴロン太先生のブログ
このようになりました(●´ω`●)ゞビックリマーク
熊さんです(o^-')bビックリマーク
『世界チャンピオン』になったお姉さんが作りましたo(^▽^)o!!
この熊さんはこのイベントに参加された人がいただきましたあせる
帰る際、車くるま。に載せるのに大変苦労されていましたあせる
$ゴロン太先生のブログ
『ハンザキ先生』も指導対局を(o^-')b!!
将棋将棋将棋
この将棋教室を開催してくれました『ゆ・ら・ら』池田社長様他
関係者の方々には一将棋ファンとして御礼申し上げますm(_ _ )m!!

おまけの『おまけ』あせる
同じ日、護国神社にて行われた『中国名人戦県予選』は
天候が悪い中80名ほどの参加が有り久々の盛況でした(o^-')b!!
将棋教室から『コンちゃん、タイガー君、マス君』3名が参加メラメラメラメラ
タイガー君、初戦で『カブトガニ先生』と対戦!!
『カブトガニ先生』談ビックリマーク
『終盤までタイガー君に上手く指され負けを覚悟したが
タイガー君のミスにより逆転勝ちをしました』とあせる
$ゴロン太先生のブログ
優勝戦は『O大将棋部OB対決』となり
先輩の意地を見せた『カブトガニ先生』が勝利!!
おめでとうございましたo(^▽^)o合格合格合格