ケシミンクリームで本当にシミが消えるかの

実践をしていましたが・・・



今回は写真なしで、結果をご報告!



実践の結果。。。



そう簡単にはシミは消えません (TωT)



実践一か月の写真


  ⇒ケシミンクリームでシミをシミが取れるか実践中~1か月



これを見ると、薄くなっている感じがしますよね。


実際、肌全体の色がすこ~し

明るくなった感じで、


シミも「うすくなったんじゃない?」くらいの手ごたえがあったんですが、



3か月ちょっと使ってみて、

肉眼でシミはばっちり見えています^^;


っていうか、

ほとんど・・・全部、ばっちり残ってます。


(写真とるほどでもないので今回はやめました)



つまり・・・


ケシミンクリームのシミけし実践結果を簡単にいうと、



薄くはなっても完全には消えない!


CMは大げさ!



ってことになりますかね^^;



CMを見て期待している方は、

半信半疑で試してみるか、


日焼け止めを塗る感覚で

毎日つけてみるといいかもです。



私はとれなくても、

うすいシミの方はとれるかどうか、


こればっかりは

やってみなくちゃわからないですもんね^^;



ケシミンクリームのCM見てると、

完全に、きれ~いになくなるの?


って、思っちゃいませんか?



私は期待をこめて買ったんですが、


ちょっと外れてしまいましたね。




カタツムリクリームのご報告も

近々したいなって思ってます^^




AD