横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

横浜市青葉区の自宅にて 2017年秋 おうちパン教室Rencontrer(ランコントレ) 開講しました♪
主にホシノ天然酵母とイーストを使って、少人数でアットホームな、おうちで再現できるパンをお伝えするパン教室にしたいと思っています。


テーマ:
昨日は、パン講師サークルhugのクリスマス会でした。
クリスマス会なんて、息子が幼稚園の時以来?
久しぶりでわくわく

パンがおいしいと評判の、神宮前のベーカリーカフェ『レフェクトワール』さんで。

ものすごいボリュームのお料理で食べ切れません。
ノアレザンがとても美味しかった

{3708118C-D8BE-4166-B6D5-BF18D069F246}

吉永麻衣子先生の赤ちゃんにも会えました。(ずっといい子でねんねでした…
小さくてかわいかった

パン仲間とも久しぶりに会えてたくさんおしゃべり。

新しい出会いもたくさんありました。

みなさん、それぞれ活躍されていて、刺激を受けました。

私も頑張ろう!

幹事さん、ありがとうございました💗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。