いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。


テーマ:
この人の出てる番組が見たい ブログネタ:この人の出てる番組が見たい 参加中
本文はここから

こんばんは、チンギス・ハーンです。えー、それではですね、今日もブログネタいってみましょうか…って!チンギス・ハーンじゃねぇよ!そしてキラー・カーンでもねぇ!猫将軍ですハーン!←ハーンてなんだよ


お題『この人の出てる番組が見たい』

まあ、チンギス・ハーンでしょうね

やっぱりあの史上最大の帝国、モンゴル帝国を築き上げた功績は…って!チンギス・ハーンな訳ないだろ!テレビ出ないだろ!同じネタで攻める、それが猫将軍ですハーン!←ハーンて


まあ、やっぱりと言われるでしょうけど…そう、小西真奈美さんですハーン!小西・ハーン・真奈美さんです!コニシンギス・ハーンです!←もうメチャクチャだよ、姉さん事件です!

完全に小西真奈美、いわゆるコニタン一択ですね。一択問題です。間違えようがないです。

え?実写版宇宙戦艦ヤマトの主演?それキムタクですね。キムタク問題です。間違えようがないです←そうか?


じゃあ実際小西真奈美さんが出てる番組とか映画を見てるかっていうと…

はっきり言って、全然見てないよね(声:三沢光晴)

はっきり言って、僕が見るような番組出てないよね

今やってる『ステップなんちゃら』とか言うんよく分かんないヤツも見てないよね

きらきら研修医って主演でやってたけど、あんまちゃんと見てないんだよね

でもCMの彼女は凄い光ってるよね。『ぐびなま』のCM復活しろコラー!モンゴリアンチョップ食らわすぞ!←キラー・カーンか

『雪肌粋』だかのCMの時もむっちゃ可愛かったわ~。がばい可愛かったわ~。がばいかったわ~。がばがばだったわ~…って何言わすねんコラ!がばがばでもええやろ!←バカ

とにかく、とにかく!小西真奈美さんが見たいんだよ!見せろ!こにたんを!…『にほんごであそぼ』に出てる?…それKONISHIKIだよ!こにたんはこにたんでも、KONISHIKIだよ!ローマ字表記めんどくせー!


あ、そういえばこないだスーパーでベルメゾンのカタログあって、表紙が小西真奈美さんだったから「欲しい」って思ったけど買い物して帰ってから「アカン、忘れた!」っていうことがね~…もう6回ほどあった!6回だぞ、6回!「仏の顔も3度まで」なら、俺は2ターンも仏をキレさせてるぞ!

だってベルメゾンいらねーし!べらねーし!ベラルーシ!←国名

そろそろ終えたほうが良さそうだね(°∀°)b


結論:小西真奈美が僕が好きそうな番組に出ますよ~に!またウルルンやればいいんだよ、ウルルン滞在記!見逃したから!あと情熱大陸も見逃した!

なんだこれ、もしかして俺が悪いんじゃね?…ハーン(声:西城秀樹)!


おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

猫将軍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。