坂東新悟のしんごろく

歌舞伎役者坂東新悟のブログです。


テーマ:
昨日無事に神奈川県立青少年センターホールでの公演も終了しました。
ありがとうございました。



そして劇場の周りに点在する謎の芸術作品

ご覧ください
※「」内は台座に書いてあった作品タイトルと思しきものです。



その1 「希望」



{553D8D9C-FAB7-439B-A2B5-463896646F1F}











希望

どこが希望なんだと思ったら火のことなのかもしれませんね
ポージングにばかり目がいってしまいがちなんでわかりづらいですね

なんていうか勢いがあるので効果音とかつけたくなります

こんな感じに
{F030D124-9AA6-4F19-8916-81E64C6B97E4}

ああ、なんかこの方がしっくりくる・・・(個人的には)


ちなみに僕は夜道でこんな人に出くわしたら絶望します。





その2  「友情」


{AD9F4F94-0FA2-4AAD-ADF9-5919A45D9B0D}



「いやほんと花子って友達、って感じだわ〜。ほんとマジでそういうんじゃないっていうか」
「わかる!あたし太郎とは絶対なんもない自信あるわ〜!」
「「とにかくほんとあたし達そういうんじゃないから!あはは〜!(笑)」」


僕(なにこの人たち聞いてなのに勝手に喋ってくるコワイ・・・)


そういうんてどういうんだよ
いや自分で書いたんですけど

居酒屋あるあるというか(いや実際見たことはあまりないけど)
でもどっかで見たことor聞いたことあるようなやりとりを思い起こさせるこの像

踏み出した足の爪先の角度まで完璧に揃ってしまうほどの友情にただただ恐怖を覚えます。



2つってキリが悪いので他にもあるんだろうと思ったのですが生憎見つかりませんでした。ちゃんちゃん。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。