雪の大谷!!

テーマ:
かなりのご無沙汰です。



雪の季節から放置して



桜の季節もスルーし



季節は初夏( ̄∇ ̄)



この間、何かあったとすれば

3月のマラソン大会を
わずか2Km でリタイアしたという


ヘタレエピソードくらいのもんで



日々是平安。。。
ありがたや~( ̄∇ ̄)



GW もノープランだったので
一週間前に唯一慌てて予定入れたのが


『雪の大谷ウォーク!!』

いつも思い出した頃にはシーズン終わりで
今年ようやく行くことができました!



GW 中、多分サイコーであろう
快晴無風の立山!



高さ19m の雪の壁


雪山散歩


心行くまで堪能してきました🎵



室堂ターミナルでバスを降り
時間いっぱい自由に散策

















バスとの対比で壁の高さがより
わかりやすく


けど、思いのほかバスが速くて
なかなか写真が撮れず(^0^;)






たまに吹く風で新雪(まだまだ雪が降るそうです)が舞う~





新雪といっても氷の塊みたいで
かなり痛い!
プチブリザード体験です(笑)


















雪の壁の反対側のお山もぐるりとズックで散歩できます(*^▽^*)








雄山側もまるっと散歩できますが
積雪何m か分からないので
ズボッとハマらないか
ちょっとドキドキ。







室堂名物!?の肉まん(*^▽^*)





天界は-2℃でしたが
下界はかなり熱くゴートミルクソフトが
美味しかった~❤






世界一美しい(夜)スタバで休憩












犬祭りで萌え萌えです❤❤❤


バーニーズ


フレブル


プー



あんたチャウチャウ混じっとるやろ~( ̄∇ ̄)
的な
モフッ子がサイコーにかわいかった~( ̄∇ ̄)


5頭連れのファミリー!
o<)








最後に寄ったますのすしの源さんの特選
次の日のお昼ご飯でした(*^▽^*)








次は夏山登山🎵



スカッと晴れて欲しい~☀☀☀






AD

量より質

テーマ:
ココ数年


年度末近くなるとやってしまう肉離れ



年末年始のイベント三昧に加え

なんちゃってマラソン練習の疲労が抜けず
プチっとキレるふくらはぎ…



肉離れも慣れてくると(慣れたくないけど)
全治○日で、これくらいなら動いても大丈夫って分かってきます( ̄∇ ̄)


基本、爪先立ちの運動はNG

筋トレも脚のウェイト落として7割くらいでトレーニング



でも脚の追い込みができないと
やりきった感がなく


通常週イチの筋トレ
今週3本も参加してしまいました(^0^;)



それでもやっぱりもやっと感は否めないけど


早く治すためにガマンガマン。





無意識にかばって歩くので
お尻の凝りがハンパない(笑)






AD

超一級!

テーマ:
なんかスゴい天気予報が出てます。

超一級の寒波!?

一晩で80cm の積雪やって~( ̄∇ ̄)


降るならドドーンと降ってくれれば
堂々と休日出勤おことわりできるのに(笑)


明日の朝、
カーテン開けるのドキドキです( ̄∇ ̄)
AD