おつかれ~

テーマ:

皆さん、ご無沙汰しています。


なんだか、続けて、週末に参観が長女と、次女、三女と入ったのと、仕事が忙しいのとで、、、


ブログ更新できずです。


そして、今日も楽しみにしているドラマ、、、



『雲の階段』があるけど、、、、



それまで待っていられない~。



子ども達もプールやどろんこ遊びが毎日あって、疲れちゃってて、早めに寝たので、私も寝よ。




お休みなさーい。


ペタしてね

AD

日曜参観

テーマ:

前回は、アメンバー限定記事で、温かいコメントありがとうございました。


バタバタしていて、まだお返事できていませんが、ゆっくりお返事させていただきます。


次の日は、なんとか気持ちも切り替えて、その子と接することが出来ました。


でも、次の日も大の失敗が2回もあり、、、こんなにしてるのになぁと(/TДT)/思いはあったんですけどね、、、


ま、見返り(感謝の気持ち)を期待するのもおかしな話なので、、、


今まで通り、私のできる範囲で、誠意を持ってお仕事頑張りたいと思います。


認めてもらえる人には認めてもらっていますので、、全員に認めてもらおうと思うのは無理な話ですしね。





さてさて、今日は長女の日曜参観でした。


ま、長女の課題(整理整頓や授業を聞く姿勢などなど)たっぷりでしたが、楽しそうにのびのび授業に参加している様子で安心しました。


今日は、1時間目が算数、2時間目は音楽。


ま、音楽は得意だから、、1時間目よりもいきいきしていましたね。


ただ、得意だから、あまり先生の話を聞かずに勝手にハーモニカ吹いていたけどね( ̄_ ̄ i)


ま、私も、小学生のときに、国語の時間にほかの人が本読みをしているときに、遅くて、勝手に読み進めていたって母親に注意されたから、同じかな(;^_^A


血は争えませんべーっだ!



明日は長女は代休。


私はお仕事ですが、また、1週間頑張っていきましょう!


ペタしてね

AD