にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
フグ(河豚) ブログランキングへ
2017-08-01 23:50:32

ドラクエと結婚記念日

テーマ:おでかけ
数日前、ネット見てて知ったんですが、今回発売されたドラクエ、オフラインなんですってね!

前作、ドラゴンクエストⅩの、オンラインで3Dというダブルパンチでゲーム好きの私の心を打ち砕き、私はもう、ドラクエできないのね・・・
なんて思わされていたんで、今回のドラクエについては調べもしてなかったんです。

オフラインで、しかもDSなら昔ながらのドット絵でプレイできるんだって~♪

しかも、はぐれメタルエディションを知ってから、欲しくて欲しくて、夫さんのラインに商品の情報を送りつけてました。


っで、本日我が家、結婚記念日でございマース!!ヾ(@^▽^@)ノ

{C496BBD3-4827-4806-A7F3-C95282B592B2}
おいしいお肉を食べさせてもらい、夫さんにビールを飲ませ、長らく禁酒中の私が運転手を務め、うまーーい具合に・・・

{F0B39693-5EB6-4FBB-A281-38419110AE66}
買ってもらったぜー( ̄▽+ ̄*)

{CD289978-D011-4836-9B7E-78AFBF6BDEA2}
超絶可愛い~~はぐれメタル!!!


ドラクエなんて、ひとりでじっくりチマチマ遊ぶのが楽しいんだ~
引きこもりのインドア派にオンラインの要素は必要なし!

明日休みだから今からやるぞーーー♪


グフフ

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゴロゴロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。