こんばんは( ˙-˙ )



今日は一日自主トレdayでしたーーー( ˙◊˙ )



あ、前髪切ってきた←

before↓

{095B637B-7581-4854-B657-9125B840B167}


after↓

{99378E75-3A0D-4000-B790-9FC0B6410B2E}

{276E5289-BBA0-4E23-AFB9-4AD957B31531}


またまたspicaさんで切ってもらいましたっ✨



いつも松岡さんありがとうございますっ( ˊᵕˋ* )♩



今度は少し髪型変えようかなーって



考えているだけです←



もっと前下がりにするか……そのままにするか……どうするか……



今度相談してみよ←



その後、お母さんと晩御飯食べてきましたーー( ˙༥˙ )


{F1F7340F-97CA-4FD3-84FA-9DD2E8AE2D8D}

{CAD56098-55C3-486F-BFBC-0608C8C36D3E}


わーい飯テローーー



美味そーだろーー( ¯-¯ )



うまかったぜーーー✨←
{D919E516-26C0-4280-970D-199BCC5944F2}

{64C740FE-1FFE-4EEF-B46B-D6AD6610FD13}



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


昨夜は鬼斬 最終回でした!!!



皆さんいかがでしたかー??


{847989C0-3D32-40A9-B9B3-8B91F2147560}


うずめ役 キジムナー役 Starmarieの中根もにゃさん、木下望さん、そして、松崎博香さんとぱちり📷✨



Starmarieさんは鬼斬のOP「姫は乱気流☆御一行様」を歌って下さってます!



この曲凄く好きで、よくカラオケで歌ってます!!!



今日もカラオケで歌った←



振りも凄く好きで、動画見ながら覚えました(笑)



お写真撮れて嬉しかった😂というか、何よりご一緒にお仕事することが出来て嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ヴェロニカ・ワシーリエヴナ・ヴォイニーツカヤ



もう噛まずに言えるかな??←



ヴェロニカを演じる事が出来て本当に幸せでした!!



共演者の皆様、監督さん、スタッフさん、そしてご覧くださった皆様ありがとうございました!!!



最終回はまさかのシステム音声さんが擬人化され、システム代理さんになってた(笑)    


{8A2705A5-F6A2-4BB1-A485-9C865100998E}

なんかめちゃめちゃ美人やんんんん😂


こんな美人だったなんて知らなかった(笑)



リアルタイムで見て驚いた!



しかも、ヴェロニカよりもシステム代理の方が喋った←


{9F0AFE1F-7A96-4648-AE1E-B224994EAA97}



まだ見てない方是非見てくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


うさかめの漫画連載が最終話を迎えました!!!


ルーツ先生、桐沢十三先生連載お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



お2人が描くうさかめの世界……本当に面白くて素敵で最高でした😂



アニメも漫画も最終回……少し寂しい気持ちですね😂



舞台でもアニメでも田中きなこを演じる事が出来て本当に良かった…



2期……あればいいなぁーーーー



✨今日のコーデ✨

{F752DBAF-5691-4C37-A92D-8ACD83D0628C}

ワンピースBubblesです!



この前お母さんと買い物した時にげっちゅしたワンピース!



早速着ましたーー!!



似合ってますかねー??





でわ!!
明日も自分の力を信じて

{4CC74929-8245-4BD1-9700-5BB83C6C0075}



(ECOをするか龍が如くするか悩んでます←)
中島由貴