こんばんは(*´◒`*)

{AA698C73-9A19-42E5-8F2D-9C639B3EA7E5}



アニサマけやき広場 passion singers……ありがとうございました!!!!


{1F9DEEEC-21FE-4F04-8831-69E2FEAF3B83}


うわぁーーめっちゃ緊張した……もうやばいぐらいに(笑)

 

天候怪しかったけど…なんとか雨が降らなかった!!



凄い!嬉しい!



そして、沢山の人が来てくれて盛り上がってくれて涙が出そうになった!!!



最高に楽しくてアツくて汗だくになった(笑)



ほんとみんなの盛り上がりが凄くてもっと楽しんでもらって笑顔になってもらいたいって思いながらやってました(o´罒`o)



伝わってたかなーー??



そして目が合った皆さまありがとうございました( ˙罒˙ )



手振ってくれたり話しかけてくれたり嬉しかった!!



野外ライブってなかなか無いからみんなの顔がはっきり見えてなんとか一人一人見ていこうと思ったけど見きれないくらいたくさんの人が来てくれて!!!



後ろの方も左側も右側もステージ裏の人もちゃんと見えてた!!!



これを機にもっとアース・スター ドリームを知ってもらえてたら嬉しいなぁーー(*´◒`*)



ぜひ、今日は初めてお会いした方で気になったよーーという人!



9/19 中島由貴と高尾奏音の生誕祭が恵比寿クレアートであります(*´◒`*)



中島の特別コーナーも考えているので(ϋ)/



ぜひ!お待ちしております!





*今日のライブ中の写真&オフショット*

{741E438E-0F4E-4984-84E8-0252C964A085}

{22239EFC-984A-49A8-87E7-A944BE895FA0}

{0F61AC85-18C0-4DBC-BC12-78B9D011E868}

{7B5E0DDB-E8AE-42BD-9213-9283BD8F0328}

{4BF28D5F-B086-4C2A-9D0F-E51870611BB9}

{FC9CE6AF-643A-4751-80AF-06B28C67D765}


差し入れもプレゼントもありがとうございました!また紹介します!




passion singers終わったあとアニサマ見に行きましたー!!!


{1530413A-55FA-4ED7-B943-5AF11A108F3C}

{6D2BF706-CFAD-4034-8D72-8F442CDB19B3}

いぇーーい!!!



いや(笑)本当に最高でした(笑)



私今まであんまりライブとか行ったことがなくて



特に大きな会場のライブとかほぼ行ったことなかったので出演するわけじゃないのにドキドキした(笑)



最終日も豪華な出演者で!



個人的にALI PROJECTさんが出てきた瞬間に堪えていた涙がさらに溢れ出しました←



はぁ……歌ってる…喋ってる…歩いてる!!!



涙だばーーーー



ってなってました……



画面で見てた人たちが本当にいるんだって



しかも生歌でこんなに安定しているんだ



私もみなさんみたいになりたいと思いました!



光の海に行きたい!!!



自分達もアニサマに出れるように頑張るぞぉおおおおお!!!



明日は楽しみなことがあります!その前にレッスン見学`。・u・。☆彡.。



いひひ(^w^)



でも台風が心配なんだよね……



でわ!



明日も自分の力を信じて



ぐっばいちゃ( ᐛ )و

{96DE92C3-A67B-4359-BEA7-19286CDE53DB}

{45E863CB-6E2D-4043-B41C-61BDA8E38D33}

{E7FBD855-370E-469A-8E13-B86A73F830DB}

{3E64C258-E12A-4D62-8CD0-1D2DA299F8D9}

中島由貴


{74D95466-4FF3-4584-9350-C4E9DFA289E8}

今日のコーデ*


(´-`).。oO(今日のQunka!の千手観音?……最高だったね笑