VOCE8月号 本日発売です! | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅雨汗ですね。毎日降る雨で、水不足も解消されるといいなーと思います。

さて、そんななかVOCE8月号発売しております!
恒例!大人気!のあの企画アップです。

{DBC505A5-411D-49DA-9171-17B8FD9380A4}

信じるべきはVOCEベストコスメ

{A46362F4-7A97-4697-88F6-3E5AEC3E809E}

今回は大増ページでお届けしています!
栄えあるグランプリはどのコスメなのか、ぜひチェックグッド!してくださいね!

{F9D9BAAA-8084-450F-9BDD-3535C4B8B87C}

ベストコスメでベストメイク。

{8709C192-241F-4E49-AD79-C88B1E077520}

{B1C84B5A-C870-4E57-8EB3-35B556C83BBE}

読者が選ぶコスメランキング、ヘアメイクさんたちの私的ベスコスなど、ベスコス関係は盛りだくさんでお届けしています。

{2CCD48DA-95A8-4F6F-B97D-5E5EB262EAA4}

大人気、アラサーイガリメイクは夏のシーン別メイク。森絵梨佳ちゃんがシチュエーションに合わせて七変化していますクラッカー

{9EEA9989-7F7E-423A-8C82-802A8E3F7100}

編集部の面々も登場!みよじ刑事と一緒に個人的ベストコスメがなぜいいのか、理由を探りに研究者に取材しています。こちらも面白くできていますのでご覧ください。 

そしてそしてクボメイク! 人気が止まりません!

{5B87785A-A393-44B3-8EFD-BD2530DA5D64}

久保さん初の書籍も出版されましたので、こちらも要チェック!

{851B18CE-1EAE-4197-99AE-00ABF2B80483}


{17038BC7-A5B9-408B-A1BF-59B30449B3FF}

今回はワンコインのミニサイズ版も登場!ますます美しい北川景子さんが表紙です!
VOCE8月号、どうぞよろしくお願いします!