私のセッションは「おすそ分けスタイル」 | コンプレックスを才能に変える数秘術

コンプレックスを才能に変える数秘術

「こんな私じゃ何やってもダメだ」なんて思っていませんか?
コンプレックスは、実は才能の裏返し。
数秘で、あなたのコンプレックスを才能に変えてみませんか?

昔の女性達ってきっと
お醤油がなくなったら
隣のお家に借りに行ったりしていたよね。

「お醤油なくなっちゃったー!」
「あら、お醤油ないの??
じゃあ、ウチのお醤油を持っていきな〜!」

私のセッションも、こんな感じだと思っています。

数秘を教える、というよりは

たまたま、私の方が先に「自分には何が出来るの?」と悩んでいた。

たまたま、私の方が先に両親との関係について悩んでいた。

たまたま、私の方が先にパートナーシップについて悩んでいた。

そこから答えを見つけて
とても生きやすくなったし
幸せと感じる時間が増えた。



だからその「気づき」を
おすそ分けしたい。


そんな気持ちで、セッションをしています。

そうやって皆んな
自分が先に知っていたこと
持っているものを
ドンドンおすそ分けしていけたら

とっても素敵な社会に、なるんじゃないかな♡

そのためにはまず、自分が簡単に出来ちゃう才能や
心が本当に思っていること
そして「なんで生まれてきたんだろう?」って
自分で知って感んじることが、すごく大切だと思う。

私の数秘セッションは、
数秘のことだけじゃなくて
あなたの人生ストーリーを聞きながら
「あなたにしか出来ないこと」を
伝えるセッションにしています♡

自分のことを良く知って
「面白い社会づくり」に貢献したいね♡


♡現在、提供中のメニュー♡

💎数秘体験セッション(対面・スカイプ)

コンプレックスを強みに変える♪

💎プリンセス数秘鑑定
Soul Number=ハートに住むお姫様♡
LifepassNumber=姫を守る騎士(ナイト)。
あなたの心の中にある、姫と騎士の性質をお伝えします♪


💎数秘個人セッション
才能・使命・強み・弱み等のトータルセッション♡

💎真我ナンバーセッション
(対面・スカイプ)

真我=本当の自分。生きる意味・生まれてきた意味を知りたい方へ。

💎自分が大好きになるセッション
周りに影響されない自分になる♪
お問い合わせ・お申し込みはこちらから♡