1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-02

M'AXAライブ始まりました!

テーマ:よもやま話
今日は三重・松阪M'AXAでのライブです!

本番前のまかないは
M'AXA特製カレー。
うまいんです、これが。

楽屋では
・ライブ後にギターを拭くか拭かないか談義
・ギタリスト向けのドラムスティック持ち方講座
・腹がどれくらい出てきたかの見せ合いっこ
などなど。


そうこうするうちに始まった
本日のオープニングアクトは
水谷フェスティバル!

そして、ローローズのゲストは
ギターの河内博さんです。

{72C4CBE9-6BED-4903-8A3E-7C91827E3EAE}


五朗さんとは、
木村充揮さんのカムカムや
近藤房之助さんのバンドで
ご一緒した同志です。

{78F31B7B-9413-4C2C-9BB4-D565A37BEA78}

久々の共演で、
これでもダイエットに成功して
ちょっぴりスリムに。
音は相変わらずの格好良さです。


五朗さんのソロ!のはず!!
ライブ中なので
動画の音が全然聞こえません。
当てずっぽうで貼っときます。



くんちょうさんで見えませんが
そこはご愛嬌で。
ライブハウスが揺れると画面も揺れます。


河内さんソロも
手ぶれブレブレでどうぞ!




ライブもラストスパート!
リッキン・スティックです。




アンコールの
ラブミーテンダーが始まりましたが、
スマホ持つ腕がプルプル震えるので、
今夜はこのへんで。

1分動画をスマホから
直接UPできることに
今さら気づいた松阪の夜でした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。