1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-02 12:18:33

甘党プロデュースvol.4 とある13

テーマ:ブログ

ついにきます!
半年以上かけて準備してきたイベント!

甘党プロデュースとは、社会人率いるダンスの団体です。

企画者、演出家であるマイクさんを筆頭に、実力のある若者たちで構成されています。

なんといってもこの団体、メッセージ性の強さが魅力。

架空の世界でありながら、現実世界の色んな感情とリンクさせている舞台なのです。

中野はvol.2からの関わりですが、今回は初めて半数以上の曲を書きました。

メッセージを聴覚的にも感じて欲しいという願いから、マイクさんの言葉そのままを、できるだけ表現したい世界に寄り添えるよう曲を書きました。

悩むこともたくさんありましたが、妥協せずに作り込んできたので、本当にいいものができたと自負しております。

舞台にあまり慣れてない人でも、絶対楽しめる内容になってます。
是非みなさんに観ていただきたい。

会場にて今回作曲のCDを販売する予定です。
大事に作ってます!
ここでしか手に入らないので是非!


◆公演情報◆

甘党プロデュース#4

「とある13」

*****

空の上の はるか彼方か
果てなく深い 地上の下か

「魂」たちが
神様に「運命」を決められるのを
待っていました

これは とある
「人間」にうまれる前の
魂の物語

*****

◆開演日時
2014年
3月15日(土) 15:00/18:30
3月16日(日) 13:00/16:30
(開場は開演の30分前)

◆場所
日暮里 d-倉庫
(東京都荒川区東日暮里6-19-7)
※日暮里駅から徒歩5分

◆Ticket
前売:¥1,500
当日:¥2,000 (枚数限定)

◆出演者
DANCER
yuto
松田鼓童
荒井理沙

秋山サワ
荒井理沙
打良木夏鈴
榎本あいり
小貫愛
小村祐生
向縄あゆみ
下川原千瀬
鈴木脩平
近藤麻子
近藤未紗
高宮奈津子
永倉裕一郎
夏川康秀
奈良希満子
西山優太
原口奈々
原真帆
峯岸友香

SINGER
新森春花
鎌田峻平

PIANIST&COMPOSER
中野悟朗

PRODUCER&DIRECTOR
出下真紀

◆チケットをご希望の方は、私までご連絡ください☆


◆甘党プロデュース#3
「とある讃歌」(2013年2月上演)
ダイジェスト動画

http://www.dailymotion.com/video/x198u95_%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E8%AE%83%E6%AD%8Cdigest-%E7%94%98%E5%85%9A%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9_creation%20


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-02 12:00:18

2/27中野悟朗ライブ

テーマ:ブログ

先月のライブは初サポートのアダチケンゴさんに始まり、下地正晃さん、アルプス5℃、Hello!World。

耳コピして譜面を書く案件。
甘党プロデュース関連のアレンジ。
最後は自分のライブ!


なかなか濃い月だったなぁと感じます。
今月はもっと頑張ります!


2/27高田馬場コンフォート。
中野悟朗ライブでした!
きてくださった方、ありがとうございます!

ずっとやりたかったコンフォート!
やはり素敵な場所で、とても集中できました。

またやりたいですな(^o^)/

中野


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-09 21:44:35

下地正晃さんlive 名古屋KD japon

テーマ:ブログ

昨日は名古屋でした!

KD japonは隠れ家的なライブハウスで、とても素敵な場所です。
昨日はSIOさんとシモさんのツーマンで演奏した場所。

今回の名古屋はとても盛り上がりましたねd(^_^o)
楽しかったしとても集中できました!

しかし今回の新曲は神ですな!
来週大阪の皆さまもお楽しみに!


そして今日は甘Pでお世話になってるマイクさん、鼓童さん出演のダンス公演みてきました!
楽しかったですなー!
1987年生まれの人達で、生まれてからの年代のヒット曲を使い踊ってました。
楽しめたー!
イントロがくるだけでキター!となる感じ。
実はダンスよりも曲聴いて分析してばかりいたのは秘密です笑
ゆず/夏色、いきものがかり/sakura、中島美嘉/雪の華
つぼでした!


最近指が痛いのですよね。
親指の付け根あたり。
ピアノではなく、スマホが原因だと踏んでいます。

最近暇があればiPhoneでゲームしてる自分がおりまして/ _ ;笑
にゃんこ大戦争ってアプリに去年からはまって毎日やってるのですよね。
こんなんじゃダメだと思い、ゲームを控えて身体を鍛えようと思います!笑

音楽聴きながら身体を鍛える!
最高に有意義な時間じゃないか!
10代の頃は筋トレ大好きで、よく倒立して校内を歩き回ったものでした。
というわけで、片手倒立を夢に今日から頑張ります!
ちょっと変な目標ですが、昔から憧れてたのですよね!
多分演奏による肩こり改善にもなりますしねd(^_^o)
久々にやったら逆立ちもまともにできず悔しい(>_<)
成長をお楽しみに笑

ここで僕が好きな筋トレを紹介!
腕立てのスロートレーニングです。

普通の腕立ての状態で、
5秒間かけて床ギリギリまで降ろす
5秒間静止
5秒間かけてあがる
5秒間静止

これを繰り返しますが、3セットだけで結構効きます!

3セットやったら腕の向きを変えるなどすることで、バランスよく鍛えられます。
普通の位置、腕と身体が近い位置、大きく胸を開いた位置。
肩を入れること、身体が常にまっすぐな状態をキープするのがポイントです。
これをしばらくは続けます。
全身の軸が鍛えられる結構万能な筋トレなんですよd(^_^o)
そして筋トレで精神もポジティヴへ持っていきましょう!

中野

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。