こんにちは、GOROです

テーマ:

こんにちは、GOROです!!
遅くなりましたが,この度ブログを始めることにしました。

 

これまではGORO-NET内で
ファンクラブ会員さんに向けて発信をして来ました。

 

これからは、より多くの皆さんに
僕の考えている事,思う事・・・などなど
知って頂きたいと思ってのブログ開設です音譜

 

たくさんの皆さんに見て頂ければ嬉しいです爆  笑
宜しく願いしますm(__)m

リブログ(23)

  • 1ヶ月過ぎましたね

    五郎さんの公式ブログが開設されてもう1ヶ月以上が過ぎたんですよね〜〜初めての投稿はかなり短文でしたね〜〜このタイトルバナーも素敵ですよね。普段、スマホからだとなかなか見れないタイトルバナーです。「ギターになりた〜〜い」って言ってる方はどなたぁ?うん(^∇^)みんなファンはギターになりたいですもんね〜…

    みっきー

    2016-10-16 22:59:22

リブログ一覧を見る

コメント(142)