ごろうの戦国IXA奮闘記

戦国IXA33鯖ー48鯖をメインに
17-32,49+50,55+56,57,58,59で、絶賛農民中。

「やれる時にやれるだけ」をモットーに奮闘中


テーマ:

アンケートまで取って、大騒ぎしたプラチナ如水でしたが

結局のところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなって…(実際はスキル全部Lv10まで上げました^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが…(実際は付与先に襲撃付けて候補から消しました^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう( ゚д゚ )クワッ!!

直前にスクショ撮って準備しちゃうと、失敗しそうな気がしたので

画像が中途半端ですいません…(;・∀・)

 

無事にスキルの引き継ぎも出来、祈り対応如水さんが強化されました

…が、こうなってくると、天穿神滅がよかったなぁ…。

なんて、言わないよ、絶対( ー`дー´)キリッ

 

で、出来上がったのを見返してみたら、

全攻2つやし、南蛮砲術入れ替えて通常部隊で…なんて

身も蓋もない考えが浮かんだり浮かばなかったり…(´・ω・`)

 

期間限定、プラチナ天溶かして59%…。

極から狙える戦陣 風雷火、44%(馬砲器だけれど)

上を目指すって大変…(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。