テーマ:
皆さんこんばんは☺️
ヒキ弱ゴロウですw

最近、メッキリ寒いですね❄️
冬服欲しい…明日は生憎の雨?
洗濯したい。

{282DA425-16F4-4CE9-A3ED-FACEB1974BFD}
新しいアイアン買ってから出来るだけ頑張って振ってますよ🏌️背中と腰がアィタタタ〜ですがw

今日は朝から回胴花金物語♪
抽選からワイワイ楽しかったです🤣
明日は今治でワイワイするのかな?

11月18日(土)朝イチ開店より
愛媛県今治市のキスケパオ鳥生店さんでパチサラリィマンZ特別休日編の収録♪あぃたんとSho.くんの賑やかコンビです😁
先月はゴロウも伺いましたが
凱旋
番長
まどマギかな?
あとはジャグが賑やかなイメージ‼︎

その中で姫さんは何を打つのか⁉︎



更に夜9時頃〜
愛媛県東温市のコロンボ38号店さんでパチサラリィマンZの収録♪こちらは2度目になります私ゴロウとカチェが伺います‼︎最近パチ不調なんですよね…しかも1万勝負なんてw
何を打つのかお楽しみに👍


皆さんも体調管理気をつけて下さいね〜
すぐ熱だしますよ〜
ゴロウでした☺️バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは☺️
鍋奉行ゴロウですw

{09533253-6A28-4198-BF9A-75B9F44146C8}
今日も鍋デートしてきました←え
温野菜さんでリーズナブルに…
食べ放題て俺にメリット全然なしw
サイドメニュー充実過ぎて肉まで辿り着かないパターンの🤣

寒くなると鍋がいいよね〜


お酒飲めたら尚良いよね〜



{197991A0-E09E-45FC-B0C4-5020253B1A35}
そして頂いた沖縄土産…
ごろごろ…

ゴ「それが理由?」
友「そうそう」
ゴ「泡盛とかハブ酒とか」
友「…」

明日から収録二本立て♪
鍋パワーで頑張ります👍


明日11月17日(金)朝一抽選より
愛媛県松山市竹原の丸之内ヘリオス1000竹原店さんにて回胴花金物語の収録♪わたくしゴロウの出番でトゥーーースw
もちろん狙いは可愛いあの子😍
この最近触ってないのでスネてるかな?


抽選から勝負ですよw
私は右側を狙います※根拠なし





更に更に
同日朝一抽選より
愛媛県松山市小坂のキスケパオ小坂店さんにてパチサラリィマンZ特別有給編♪こちらは何故か連チャン出演になりますセグメント堀内‼︎カメラはカチェルが伺います😁カチェはブログ書いてますか?え?








そのうち
小坂店さん=セグ
とかなるんじゃ…w


今月もプラスで終えたい
ゴロウでした☺️バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは😁
ゴロウ英樹ですw
↑しつこい?

{78CF47EC-A6EE-4EA3-98DF-DFDE03E180C5}
遂に買っちゃいましたw
欲しかったキャロウェイ♪

スコア上がったらみたいな事言ってましたが我慢できず…w

んで、新しいアイアンも
キャロウェイXRプロ
初めて買ったミズノも重いけど更に重いシャフトS200🤣本来もう少し軽い方がいいのかもしれませんが、買ってしまったものは仕方ない。

カーボンシャフトも試したんですがヘッドばかり重くて違和感…慣れたらいいのかもですが。


軽く振れるくらい筋力つけねばw



{61A3CE6A-B077-4153-8692-D1E6D16E5FFE}
今日行ったラーメン屋さん
辛いのもあったみたいw
チャレンジしてみる?10カラw


明日はあぃたんの実戦です♪
11月13日(月)朝一開店より
愛媛県松山市宮田町のキスケパオJR松山駅前店さんで駅パオ攻略大作戦の収録‼︎実戦者あぃたん、カメラはカチェです😁

もう観てもらえましたか?



いつかわたしも祝言…
↑言いたかっただけ😭
ゴロウでしたw
バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは😁
松山ゴロウですw
英樹みたいやろw
ひっひっひ


{CE18A8F7-9C62-4115-A7EC-7390EA6CDCBA}
ナイショ⛳️



{AF8EE538-1527-4C9D-A3F1-E88751EF8946}
こっちの英樹は背中が丸いw
40ヤードに苦戦。


今日の夕方まで徳島で収録しておりまして、先程帰宅からの全身バキバキw
運転→スポッチャ→全力→運転
運転→徳島→収録→運転→打ちっ放し
更に明日は新居浜→海賊→閉店コースw

これは大変です😅

明日は各地で海賊が暴れます♪
11月11日(土)朝一開店より
愛媛県新居浜松木町のクラブコロンボ新居浜店さんにて万枚旅戦記海の収録♪ひまわり海賊団キャプテン・D・ゴロウの実戦‼︎応援クルー絶賛大募集中ですw
私ゴロウが行くところには漢が咲く‼︎
{DA12E3E0-624E-4F26-9901-310347A8FF09}



更に同日
愛媛県松山市平田町
クラブコロンボ松山店さん
蒼の海賊団キャプテンSho.
カチェるが現れます‼︎
{851E0362-630C-40B3-9CDF-DA386C38ED0F}



そして
愛媛県松山市井門町
クラブコロンボ森松店さん
紅の海賊団キャプテン・セグ堀
あぃたんが上陸⁉︎?
森松店さんでは先月に続き合言葉で缶ジュースプレゼントをやらせていただきます♪同日セグ堀のツイッターで「合言葉」をチェックして下さい‼︎
{C42113E8-F5AC-4F13-9AEB-2139D3ED3B40}



明日も早いのでリプ返は後日でお許しください😅いつも有難う御座います♪
ゴロウでした🤣
バイバイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは😁
酔いゴロウですw

{1296368C-D518-4F66-9363-78C2C83B5DA6}
昨日はメンバー全員で高松のスポッチャへ遊びに行きましたwご想像通り大騒ぎで😁今日は全身筋肉痛ですw


{2F92986E-7E0B-42CF-96F3-A8A01980DFF4}
初セグウェイw


{1ED4BBC9-DF50-4631-A863-70639483BFB0}
ここでもパチスロ打ってるブレないセグちゃんw


{0059B492-3B9E-47B1-BF1A-6076345B92BF}
↑これかなり暑かったw


ストレス発散にと企画しましたが、乳酸が溜まるしまつw運動大事♪


昨日、高松行ったのに今は徳島…
四国満喫しております。

明日11月10日(金)11時開店より
徳島県徳島市川内のスタジアム2001徳島川内店さんでパチサラリィマンZ特別出張編の収録♪わたくしゴロウとセグちゃんのコンビです‼︎
今回もパチンコからスタートしようと思います😁狙い台決まってないけどリクエストあれば…一応…

スタジアム2001徳島店さん↓

セグちゃんが酔いキャスに前向きみたいですよw是非皆さん御参加下さいw


酔いゴロウでした🤣
バイバイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。