1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-20 22:59:40

ほとんど誰も見てないので書きやすい

テーマ:自転車
現在は大阪の某自転車屋で働いています。
私です。

ロードバイクから離れて早2年。最近またロードに乗り始めました。
今度はBHのG6proに乗る予定です。

今は借り物の自転車にまたがっているのです。


最近は和歌山や兵庫(予定)とか他府県に進出し始めて、新鮮な気持ちで自転車をやっております。
高野山から護摩壇山までの40kmに及ぶ坂道は足がもげるかなと。

昔ママチャリで標高1000m近くまで登ったのに比べればはるかにらくでしたがw


という感じです。
まだまだ勤め始めて日は浅いですが、充実はしております。


以上1年に数回の近況報告でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-15 23:46:37

トライアルデコレーション完成

テーマ:ブログ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




トライアルのデコレーション完成。
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-13 03:40:25

自作DHバー

テーマ:自転車
photo:01



立てバンド15Aと20、VP20の塩ビパイプでDHバーを自作しました。

試作品なので肘置きがないし固定が甘いです。


肘置きに関しては大きな塩ビパイプを切って作れそう。
固定が甘いのは整備性を少し犠牲にすれば大丈夫そうです。


本当は90度にねじれた交差金具があれば楽なんですが、φ25から28、もしくは単管用しかない、あるいは価格が高いものしかないです。


自分の改造のモットーは「汎用品を使って安く、高性能にする」ことなので、価格が高いのはだめ。


材料探しに東急ハンズに行くか。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-11 01:34:24

カッティングシートで自作ステッカー

テーマ:自転車

photo:01


photo:02



こんな感じになります。
初めて作ったのですが、なかなかうまくできました。

これでも小学校の図工は6年間オール2でしたw
筋肉付いてからはなんとなく器用になりましたね…

なんでやろ?

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-08 00:33:35

ママチャライズド M-WORKS b

テーマ:自転車
これが真のMAMACHALIZEDじゃい!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。