一周忌でした。

テーマ:

11月29日 いい肉の日照れ

 

manaの一周忌でした。

 

 

前日の夕方あたりから、manaが帰ってきてたような・・・

 

先住かぼす君の顔が、なんか病気になってからのmanaみたいに見えたり。

これは、娘も同じことを思っていました。

 

当日の朝、着替えていた娘が、

「なんで?服に羽みたいなんがいっぱい付いとる」。と

白い小さな羽のようなものでした。

 

 

少し前に、アニコミさんから、一周忌あたりにmanaちゃんから何かメッセージがあると思いますと聞いていて、そのような例として、たとえば天使がわかりやすいように羽を使うことがあるとおっしゃっていたので、

「あ、それ、manaの仕業かも」

と思ったり。

 

他にも、ん?これって?ってことがありましたが、まぁ、それらはきっとmanaちゃんからのメッセージで、

「あたちは元気にしとるから安心して~ウインク

ってことなのだなって思いました。

 

 

mana?

お母さんは、寂しいけど、もう悲しくはないよ。

 

manaがあちらで元気に過ごしていることがわかったし、

お母さんが泣き暮らしている様子をあちらから心配して、悲しく思っていたこともわかったから、

これからは、毎日楽しく暮らしていけるようにするね。

 

また、manaに会えるときを楽しみに生きていく。

 

 

mana?またなっチュー

 

 

 

AD