ブライダルエステの平均金額は?ブライダルエステ料金相場ブログ

結婚式前の花嫁さんが受けるブライダルエステの料金の平均価格帯っていくらぐらいなんだろうか?知りたい方のためにまとめてみました。


テーマ:
友人の紹介で、サロンでウェディング用のネイルをやってもらいました。

こだわりは、花嫁のどこかにブルーの色を
いれると幸せになると聞いて
ブルーのストーンを左手の薬指にさりげなく入れてもらいました。
料金は10000円だったと思います。

初めてジェルネイルをしてもらったのですが、
すごくもちも良く、きれいで
仕事中疲れると自分の爪を眺めてにやにやしていました。

爪も折れてしまい一部短いところもあったのに
他の指と同じように長くしてもらいすごく満足しました。

自分がどうのようなデザインにしたいのか
アバウトでしか伝えていなかったのに、出来上がりは
とても素晴らしく、思っていた以上のできで
嬉しかった事を覚えています。

今はその時の感動が忘れられず、
独学ですがジェルの勉強をして
自分の爪は自分でネイルするようになりました。
プロの方のようにうまくはできませんが
自分なりに満足してやっています。

またネイルサロンに行く機会があったら
今度は自分ができないようなデザインをやって欲しいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚前に広島に引っ越したのですが、
結婚式は名古屋で挙げることになっていたため、
式前日に名古屋入りし、その日にネイルに行きました。

泊まるホテルの近くで探し、
明日結婚式なんですよ、と言いネイルしてもらいました。

私はあまり
ネイルサロンでネイルをしてもらったことがなかったので
正直ブライダルネイルと言ってもどういうデザインがいいのか
わからず・・・

いろいろと見本を見せてもらい、
ネイリストのお姉さんと話し合いながら色、デザインを決め
施術してもらいました。

だいたいですが、
価格は1万円程度だったような気がします。

ストーンを水玉にみせるようなデザインで、
かわいらしい印象に仕上げてもらいました。

ウェディングドレスはお色直しナシの白のみだったので
ネイルにも白を使ってもらいました。

ウェディングドレスに合わせてもかわいいし、
その後も違和感なくかわいいデザインにしてもらったので、
1ヶ月弱、かわいい爪のまま過ごすことができました。

予約とかもギリギリで
ちょっといきあたりばったりなところもありましたが、
いい思い出となっています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私はブライダルネイルを自分で塗りました。ふだんからマニキュアなどで、爪にお洒落をするのが好きだったので、ぜひ自分でやりたいと思ったのです。

 とはいえ、大舞台でのネイルですので、当日は気合が入りました。一週間くらい前からは、本番のつもりですごく集中して塗ったりと、準備はおこたりません。

 友人や家族にもみせて、どう思うか感想もたくさん聞きました。でも、いろんな意見を聞きすぎて、少し頭が混乱してしまいました。人によっては、「黒がいい」とか「赤がいい」というのですから。

 けっきょく、本番では自分のフィーリングに合わせて紫色を基調に塗りました。友人からは、「アドバイスした意味ないじゃん」と文句を言われましたが(笑)

 式の前日はお風呂を早めにすませていたので、ゆっくりと爪を作ることができました。重ね塗りの場合は、あせってしまうとうまくいかないので、時間に余裕をもたせました。

 その結果、とても満足のいくブライダルネイルが出来上がり、式も大満足の内容となりました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚式のき、爪もきちんとといわれたので、ブライダルネイルをしてもらいました。といっても姉が美容師でしたので、実際には姉が持っているブライダルようのネイルをシールでつけてもらっただけ。

私の結婚が決まってからドレスに、飾りにと色々準備していたとき、雑誌でみつけた神田うのさんのネイルのプレゼントがあり応募したらあたったとの事で、淡いピンクにお花の模様のついたかわいらしい白いドレスによく合うネイルでした。

ネイルも貼り付けだけと決まっていたのでよかったのですが、式の前々日、姉からの指示通り背中や手足の脱毛を自宅お風呂場でしていたところ、何気に指の毛もきになり手にも脱毛フォームを塗り放置…洗い流してさあびっくり!爪までふにゃふにゃになってしまっていました。これが実際に爪に塗ってもらう予定だったら本当に大変なことでした。

みなさんも気を付けてください。脱毛もブライダルエステがいいのかもしれませんね。自分では気が付かないところまでしていただけますから。

ブライダルネイルの失敗談はもうひとつ、普段は爪も短くしていて、ネイルなどもしたことがなかったものですから、長い爪にはなれていなくて、誓約書のサインを書こうとしたとき、ペンがうまく持てない…どうやったらいいの~とちょっとテンパりぎみ、なんとか指の腹で支えサインをしたものの、ミミズが這ったような汚い字になってしまいました。
何でも予行演習が必要ですね。

爪はとってもかわかったので、手のアップも撮影してもらって大満足の仕上がりでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の春に、結婚式の3日くらい前に愛知県内のとあるネイルサロンでブライダルネイルをお願いしました。私にとって、人生最初(で最後?)のネイルサロンとなりました。

数あるサロンの中でそこに決めたのは、友人からの口コミ+紹介クーポン(施術料50%OFF)がきっかけです。施術内容は、流行りのジェルネイル(オフィスでも大丈夫な範囲でお願いしたので、ベージュピンクベースの白フレンチ+ゴールドのライン)にポイントで白のリボンを左右の薬指につけてもらいました。

洋装(白ウェディングドレス)・和装(赤の色打ち掛け)どちらでも合うようなデザインを選びました。施術料は8000円くらいで、仕上がりもとても満足のいくものでした。・・・が、ブライダルネイルはクーポン使用対象外と言われてしまい(事前説明もなく)、非常に残念な思いをしました。

後日、友人にネイルの用途を「自分の結婚式」ではなく、「友人の結婚式参列のため」と説明すればクーポン使えたのにー!と言われ、さらに後悔しました。。。まあ、人生でおそらく1回だけのことだろうし満足な仕上がりだったのでよしとします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。