ブライダルエステの平均金額は?ブライダルエステ料金相場ブログ

結婚式前の花嫁さんが受けるブライダルエステの料金の平均価格帯っていくらぐらいなんだろうか?知りたい方のためにまとめてみました。


テーマ:
結婚式の挙式まえに、専門店でブライダルシェーピングをしていただきました。着付けの美容師さんではシェーピングは行っていないそうなので、理容資格のある専門のブライダルシェーピングのお店でしていただきました。花嫁さんコースというメニューで、5000円でしたね。

顔そり、背中剃り、パックが一式になっていました。顔そりは前日よりも3日前がベストだそうですよ。前日だと、肌荒れしたり、トラブルになったときに大変だそうです。当日のメイクにも影響してきますので、様子を見て3日前がちょうどいいんですって。

わたしも3日前にしてもらいました。荒れることもなく当日は大変きれいな肌の状態で結婚式が迎えられて良かったですね。やはりプロの方に剃っていただくのは良かったです。

友人はこの脱毛器のホームページを見て家庭用脱毛器を購入して自分でやったといっていましたが、やっぱり背中の部分だけはどうしようもないと思うんですよね。

彼女は彼氏にやってもらってラブラブだったと言っていましたが、私は彼にムダ毛をマジマジと見られること自体に抵抗があるのでムリです(^^;

つるつるの卵肌になれました。背中が開いているドレスでしたので、結構下のほうまで剃られましたね。もちろん女性のスタッフの方が剃られました。そこは全員が女性スタッフでしたので安心しておまかせすることができました。

やはり男性では抵抗がありますからね。剃ったあとは背中にまで丁寧にパック、マッサージ、保湿をしていただきました。香りもアロマの香りでリラックスできましたよ。おすすめですね。


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"挙式の1日前にブライダルシェービングをしてもらいました。
最近は床屋さんなどでシェービングをする方はあまりなく、エステでブライダルシェービングをしてもらう方が多いようですが、私の場合は結婚式のプランにシェービングも含まれていたので、追加で料金が発生することはなく、ある意味無料でやってもらいました。
腕は普段から自分で脱毛していましたので、顔やうなじ、背中を主にシェービングしてもらいました。
背中やうなじは自分ではどうしてもできない部分ですし、私の着る予定だったウェディングドレスはそれなりに背中の開いたドレスだったので、そんなにムダ毛が目立たなくてもきれいにしてもらったほうがいいかなと思ったんです。
実際細かいウブ毛をシェービングしてもらったら、ものすごくお肌がきれいに見えるようになりました。
実はこの時初めてのシェービング体験でしたので、肌荒れしたらどうしようってちょっと不安もありましたが、シェービングの後にはきっちりとアフターケアもして下さり、肌荒れもカミソリ負けもありませんでした。
そして本番の着付けの時には「背中もきれいね。」と言われましたし、顔は化粧ノリが抜群によくなったので、やっぱりプロにちゃんとシェービングしてもらってよかったなと思いました。"


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。