ジャパンカップに行ってきた② | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ
森林公園から宇都宮市内に移動。
クリテリウム観戦の場所を確認後、向かった先は。。。

{8040B0B4-83E4-42F3-BDF9-82FD5DC645BA}

腹ごしらえラブ

{A646F31C-F61E-4124-9944-092F1A5F5234}

ひろこちゃん、
毎年ジャパンカップ観にきてるのに、
誰かとぎょうざを食べたのは初めて!
という、衝撃の告白(笑)




{3EA77F34-073E-4DFD-928B-A5B1D9215BB8}

これも気になったんだけど、普通に買えないのであきらめた。




ぎょうざとビ-ル。
鉄板な組み合わせ。


やるな、宇都宮。
わたし、わりと正嗣派。
でも、ビ-ルないんだよね。。。
水餃子たべながら焼き餃子を食べる餃子づくしも
好きだけど。。。

生ビールと餃子って、なんでこんなに合うんでしょう?ほっこり



お店に入ったのが12時ちょいと前だったので、いくらか余裕が、あっあたの。
のんびり食べながら、フト外を見ると、長蛇の列。


慌てました(笑)


その後
きみちゃん、合流成功。
くりさん御一行様とまどぅさん達も合流。
くりさんから、近所のみそ屋さんで買ってきたぎょうざをいただいた。
みそダレで食べるのである。
{3CCEF28F-3E3E-4C8E-8F18-F6DCFDCFBFFC}

青源味噌でお味噌の計り売りしていたり、みそだれぎょうざが売っていたらしい。

このぎょうざ、ニンニクが効いてた。
味噌味のタレはおいしくて、ごはんがすすみそうニヤリ



イベントが始まった。
{B0976B4D-62F4-46A0-B75D-710CD59FDEC6}
クリテの前に、ガ-ルズ競輪の選手や男子高校生が走るの。


迫力満点でした。



いよいよ、クリテが始まります。
いろんなチ-ムが集まってきたよ〜
{A485828E-6C89-4743-BF58-6420EAAE4E59}

{4D082D1A-22BE-4542-853A-9B6B6DC00486}

{67A3664C-E341-486C-9855-060541DE0488}

{6800D03E-A3B5-4C4E-85D2-0C2E92569421}
きみちゃの手にピントが合っていて、後はボケボケな気がする。





スタ-ト!!
{7567575D-4626-497E-8242-728B9D12994B}

まだまだ横1列。

{2E71712E-D773-4F4F-876E-328A7FA30BE3}
トレックチ-ムが先頭コントロール。
{3D6B2DE7-73C9-4C16-9637-BCB67413208D}
これは後半グループかな。
{DC04D312-F93F-4EAE-B625-E548F0A7FC97}

選手が目の前を走り去った時の風がたまりませんラブ

そして、フワッといい匂いがするんです


カラダに塗るオイルの匂いなのかなぁ。。。

{317AE1DB-256D-4113-A895-C0A0B9EBAB34}

ゴ-ルスプリントの写真は、なぜかオ-ロラビジョン(笑)


優勝は別府選手でした(=´∀`)人(´∀`=)

{3F74B788-534A-4E9B-91BE-B608BE5ABC30}
なのに写真は新城選手です(笑)


つづく。。。